見出し画像

推しがハイトーンになった!!

結構、note書くことがストレス発散になってる気がするので今日もつらねる

題名とは関係なく

今日は、友達について書こうかな

一人っ子が関係してるかどうか分からんが

家族しかコミュニティがなかった自分にとって、
友達の存在がとっても大事で大好きだった、今もそう

幼稚園の頃は泣き虫なくせに、
友達が泣いてたら慰めたり
まだ遊んでいたいと言ってなかなか帰らなかったり
それくらい友達が好きだったこの頃から

小学生になって、
一年生は毎日児童館に行って、おやつ奪ってた笑
三年生くらいから鬼ごっこブームで毎日公園
その甲斐あってか、運動音痴の私が駅伝選手に選ばれるという偉業も成し遂げた笑

高学年になって、女子のいざこざやクラスのグループ化があれども、
比較的、個人的には、悩み傷つきながらも、
どこか鈍感なところもあってか、
今も付き合う友達に恵まれました🤝有難う。
最近は誰が1番に結婚するかって話をするようになったの、やっぱ想像以上すぎる、、

中学の友達5人組も未だに年一は会ってるし、
気の合う親友と今でも旅行行ったりする
彼女らとは友達10周年と言う記念すべき年

小中学の雰囲気がすごい自分に合ってたなって思う誇り
本当出会えてよかったし、今も刺激を元気をもらってて、大好き
どうぞこれからもよろしく

高校!
これまた今でも会うグループ、友達いること感謝
一緒に留学行った子は今では海外に住んでいる人もいて!🫶尊敬🫶会いに行きたいねーー
そしてパートナーとも同じ空間だったってこと
この時は知らなかったけど笑

大学!
やっぱ国際寮の仲間だよねー
この前も集まって、それぞれ充実してそうで☺️
ずっと話してた
落ち着くし、楽しいし、安心する
シェアハウスしよーとまで言ってる笑

社会人になってからも、
同期、先輩と、新しい友達が増えて嬉しい

大人になると新しい友達が減るって聞くから
これからも新しい出会いに貪欲でいたい


友達と喧嘩した時
受験、部活で悩んだ時
失恋した時
疲れた時
友達の存在に救われてきました

いつも有難う💕
これからもよろしゅう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?