🤧

花粉辛い

こんな辛かったけ
最近良くなってきたと思ってたのに、、

なんと大谷翔平さんが結婚!
ちょうど先輩に結婚について質問したところだったからタイムリーでびっくり笑

推しも結婚できる日が来るといいなぁ
推しも幸せになってほしい派

今日モヤついたことは、
会社の言葉で話してるな〜と感じた瞬間

私天邪鬼だから染まりたくないって気持ちもあるんだと思う
だから染まっている人見ると敢えて自分の言葉に言い換えたり
へーそーなんだーと肯定はせずに
私はそう思わないけどねスタンス示したくなっちゃう

何か私イライラしてる?
これも全部花粉のせい😂

そんな時もあるさな
早く花粉終わってーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?