見出し画像

外出自粛期間のお昼ご飯(4杯目)

 本来の連休(GW)が終わり、当初自粛要請終了のはずでしたが延長。
 なかなか平常運転は遠いですね。
 最近自粛警察が自分正義を振りかざして、一生懸命店を支えようとしてる方々にご迷惑をおかけしているらしい。困ったものです。
 本当に微力な買い支えしか出来ないのが申し訳ない。。

 さて、お昼ご飯。
 あ、そうそう。先日のタコスご飯のお店ですが、「Heart Wrap」さんと言うそうです。

 今日じゃないですが今回は #CoCo壱 さんのビーフカレー。
 宅配頼むと500円引きになる券を貰ったそうです。

画像1

 けど3000円以下だと送料が掛かるとかで、結局高くなってないか?
 自分はハリケーンポテトを追加しました。

 別の日は #パワーズ さんのラム弁当。

画像2

 ご飯の量がやや少な目で丁度良かったんですが、男の人には足りなかったらしい。
 お肉は柔らかくて美味しかったです。

 何処のお店も頑張っているんです!
 毎日は無理だろうけど、頑張って近所のお店を買い支えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?