見出し画像

ブログとは? –ブログの概念を理解するためのガイド

ブログ」という言葉を聞いた多くの人々は、「ブログ」が何であるか、または「ブログ」の作成または閲覧が自分の生活にどのように影響または改善するかを理解していません。 これらの用語の意味がまったくわからない場合でも、基本は知っているが詳細を知りたい場合でも、このガイドではトピックの詳細を説明します。

また、以下のセクションでは、人気のあるブログサイトに関する詳細と、1つ以上のブログを使用して個人およびビジネスの目標のための資金を生成する方法について説明します。

ブログとは何ですか?
ブログは、ウェブサイトにあるオンライン日記またはジャーナルです。 ブログのコンテンツには、通常、テキスト、写真、ビデオ、アニメーションGIFが含まれ、古い物理的なオフライン日記やジャーナル、その他のハードコピードキュメントからのスキャンも含まれます。 ブログは個人的な使用、専用グループとの情報共有、または一般の人々との交流のためにのみ存在できるため、ブログの所有者は自分のブログをプライベートまたはパブリックアクセス用に設定できます。

ブログが一般公開されると、誰でもブログ所有者の個人またはビジネスWebサイト、ソーシャルメディアプロファイル、メール、電子ニュースレター、オンラインキーワード検索エンジンで利用可能なリンクからブログを見つけることができます。 多くのブログ所有者は、Blogger、LiveJournal、Tumblr、WordPressなど、ブログの作成、保存、共有に特化したWebサイトにブログを設定しています。

ブログコンテンツは、1つの連続したストリーミングページに投稿として表示されるか、リストスタイル形式で設定された1つ以上のページから投稿タイトルリンク、抜粋、関連タグとしてアクセス可能な個々のページに投稿できます。 通常、すべての投稿または投稿へのリンクは、最新のコンテンツが最初に表示され、新しいものから順に表示されます。

ブログの歴史
ブログは、コンピューターの使用増加と、政府の軍事、科学、学術ネットワークとしての最も初期のインターネットの作成の自然な延長として始まりました。 World Wide Webが登場する前は、人々のコミュニティがこれらのネットワークで交流していました。個人は自分自身または他人のためにコンテンツを作成し、そのコンテンツをネットワークに接続されたコンピューターに保存しました。ブログが普及する前に、これらのコミュニティは頻繁に更新されたコンテンツをコミュニティのメッセージボードで伝え、共有していました。 「ニュースグループ」という用語は、これらの議論と情報共有分野の多くを説明するために作られました。

最も初期の真のブログは、1994年または1995年頃に、個人が家族、学術研究、キャリア、旅行、その他のトピックに関連する出来事に関する個人的な考えや事実など、自分の生活に関する最新情報を共有するオープンアクセス日記として登場し始めました。初期のオンライン日記作家には、Claudio Pinhanez、Justin Hall、Carolyn Burkeが含まれます。メディアと大衆は、コンテンツに注目し、その形成を約1996年と1997年頃に記録し始めました。

用語「ブログ」の最初の使用の正確な日付と年は、学者によってまだ議論されています。ほとんどの人は、このタイプのコンテンツの特定の説明、「ウェブログ」または「ウェブログ」が短縮形に自然に切り捨てられたために1999年に起こったと考えています。発音に関していくつかの議論があります。言うまでもなく、この用語はWorld Wide Webにありアクセス可能な日記またはログを表します。時間が経つにつれて、一部の人々は、ブログのアクションを実行している個人を指すために「ウェブログ」を「ウェブブログ」と発音すべきだと考えました。

ブログとウェブサイト–違いは何ですか?
ブログとWebサイトの主な違いは、ブログがWebサイトのWebページに表示される特定の種類のコンテンツであることです。個人と企業の代表者はしばしば2つの用語を同じ意味で使用するため、混乱が生じることがよくあります。たとえば、実際にはブログが会社のウェブサイトの一部にすぎないのに、会社のブログを訪れたと言う人がいるかもしれません。混乱が発生するのは、ブログ専用のプラットフォームが、これらのプラットフォームの1つにある個人または企業のブログが主要なWebサイトでもあるという印象を与えるためです。

すべてを整理するには、次の点に注意してください。ほとんどの場合、ブログ以外のWebサイトは、関連するブログページやブログ専用のWebサイトよりも新しいコンテンツで更新されます。ブログは通常、毎週、毎日、または1時間未満の更新を受け取ります。個人の興味や伝記やビジネスサイトなどのブログ以外のWebサイトは、通常、その頻度でニュースとブログコンテンツのみを更新し、必要に応じて新しいページを追加するか、コンテンツを更新します。ブログも議論を促進します。彼らは、ブログのコンテンツやブログの所有者についてのオンライン会話を、ニュースメディアプラットフォームや他の出版社がオンライン記事の下で読者に提供するコメントセクションと同様の方法で作成するコメントセクションを持っています。

ブログ投稿とページ–違いは何ですか?
簡単に言えば、ブラウザでプルアップしたブログコンテンツがWebページに表示されます。 「ページ」という用語は、ドキュメントと場所を表します。 「ブログ」という用語は、特にブログに焦点を当てたWebサイトで、ブログコンテンツを特に共有するWebページのコレクションを表すためにも頻繁に使用されることに注意することが重要です。 この使用法は、人々が日記、ジャーナル、またはログのページのコレクションをオブジェクトとしてまとめて記述する方法に似ています。 前述のように、ブログのコンテンツは頻繁に更新されます。 多くのウェブサイトには、会社の履歴ページや連絡先ページなど、めったに変更されないコンテンツを含むブログ以外のページがあります。 いくつかのWebページは、数年で更新された新しいコンテンツのわずかな変更を超えて更新されていません。

ブログブログの人気
多くの人々は、なぜブログやブログが人気を博したのだろうと考えています。 ブログはソーシャルアウトレットを提供します。 多くの人々は、本質的に社会的な動物です。 彼らは、知識や視点の相互作用と共有のために、オフラインまたはオンラインで他の人を積極的に探します。 顔を合わせてオフラインの設定で反社会的である多くの人々でさえ、彼らの本当のアイデンティティまたは匿名のペルソナを使用して、ソーシャルネットワークを通してオンラインでやり取りします。 ブログはソーシャルツールであるため、ブログを作成または閲覧すると、以前は存在しなかった他のユーザーと対話するためのより優れた代替方法が提供されます。

さらに、社会的および反社会的人々はブログを使用して、新しい友情や他のタイプの関係を構築し、日常的にやり取りしそうにない人々の生活をよりよく理解します。たとえば、ブログは、他の文化の人々や他の地理的地域に住む人々、さまざまな職業分野で働く人々、以前は地理的に制限された珍しいタイプの趣味を取り入れた人々と交流する機会を提供します。これらの場合、ブログは、コミュニティ、企業芸術団体、地方自治体、州政府、連邦政府の行政機関および学術機関が支援するオフラインの新聞、雑誌、テレビ番組、映画、ドキュメンタリー、特別な祝祭を通じてのみ人々が過去に見つけることができるコンテンツを提供します。

どんな人のブログ
ブログを作成する人々のタイプに関しては、ほとんど制限はありません。 「ブログ作成者」とも呼ばれるブログ作成者は、世界中のあらゆる分野の経歴と背景を持っています。人がWebページのコンテンツを作成するのに役立つオンラインツールにアクセスできる限り、ブログを作成し、それを宣伝して読者を引き付けることができます。最も一般的なブロガーには、自分自身や自分の興味や趣味に関する個人情報を世界と単に共有したい個人が含まれます。

一部の人々は、このWebコンテンツツールを使用して、政治ニュース、慈善団体、安全性の問題、ペットの世話、健康状態に関するトピックなど、他の人々の改善にとって非常に重要であると感じているトピックの認識を高めています。企業は通常、ブログを使用して一般的に顧客の生活を改善し、製品/サービスを安全に使用する方法を顧客に教え、特定の業界または製品/サービスの専門知識に注意を促します。

なぜ人々はブログを煩わせるのですか?
すでに述べた理由以外にも、さまざまな理由で人々がブログを書いています。多くの人々は、単に従来のオフライン日記の作成を嫌い、その形式、対面の対話、電話、またはオンラインチャットを超えた思考や感情のためのアウトレットを必要としています。一部の人々は、自分の最も内側の考えや情報を世界中の誰かと共有できることを愛しています。オフラインの友人やサポートシステムがなく、ブログを使用して、急性および慢性の健康状態や愛する人の死後の悲しみなどのストレスの多いライフイベントに対処するのに役立つため、このコンセントが望ましい場合があります。

さまざまなWebサイト上の他の多くの形式のコンテンツは頻繁に更新する必要がないため、多くの人々、特にビジネスオーナーは、検索エンジン最適化ツールキットの一部としてブログを使用して、検索エンジンの結果ランキングを維持または改善し、より多くのトラフィックを誘導しますウェブサイト。検索エンジンのアルゴリズムは、古いコンテンツよりも新鮮で価値の高いコンテンツをランク付けし、Webサイトがより多くのトラフィックを受信すると、サイト所有者は収益を増やす可能性が高くなります。

ブロガーはブログからどのようにしてお金を稼ぐのですか?
コンテンツを定期的に更新してウェブサイトのトラフィックを改善するだけでなく、個人や企業は、ターゲット市場のメンバーとの信頼関係を構築することで、ブログから収益を上げています。ターゲットオーディエンスが興味深く有用なコンテンツを提供し、知識豊富な専門家としても確立します。消費者は多くの場合、信頼できる個人や企業から新しい製品やサービスを購入します。

また、彼らは彼らに関与し、「無料」の価値のあるコンテンツを提供する人に繰り返し忠実な顧客である可能性が高くなります。個人または企業を信頼し、情報を特定のWebサイトに依存し始める消費者は、ブランドを認識し、製品やサービスを購入し、ソーシャルネットワークのメンバーに肯定的な体験について口コミで紹介する可能性が高くなります。

これらの紹介は、多くの場合、新規顧客と将来の販売につながります。もちろん、ブログを通じてターゲット市場のメンバーとの連絡を維持することにより、製品やサービスを販売する個人や事業主は、新しい製品やサービスに注意を向け、今後の販売や取引に関するニュースを他の方法では聞かない人に広めることができます従来の広告方法によるこれらの詳細について。

一部のブログ所有者は、誰かがアフィリエイトパートナーWebサイトに移動するブログページの静的または動的広告またはその他の埋め込みリンクをクリックするたびにお金を稼ぐか、誰かがリンクを使用した後にパートナーWebサイトで製品またはサービスを購入するときに手数料を獲得します。

最後に、多くのブログ所有者は自分のブログを売ってお金を稼ぎます。ブログの販売は、通常、ニッチなトピックのブログWebサイトが非常に高いトラフィックを受け取り始め、潜在的な大量の金moneyけツールとして投資家にとって魅力的になった後に発生します。競争によって自分のブログや他のウェブサイトからトラフィックが追い出されたために、既存のブログと統合したり、購入したブログサイトを完全に閉鎖したりするために、ブログを購入する人もいます。

ご覧のように、ブログは個人または企業にあらゆる種類の情報を共有し、彼らの努力からあらゆる種類の報酬を得る手段を提供します。ブログは、単独で治療することも、ソーシャルアウトレットとマネージェネレーターの両方として機能することにより、二重の義務を果たすこともできます。現在ブログをお持ちでない場合は、このガイドにリストされている人気のあるブログサイトのいくつかを確認するか、お気に入りの有名人、企業、趣味団体のブログをチェックして、成功するブログの外観と行く要素についてのアイデアを提供してくださいそれに。オンライン日記を持っているが、このガイドで説明されている方法でプロモーションや収益化を行っていない場合は、これらの方法を確認し、ブログを二次収入源に変えるというアイデアを真剣に検討してください。