見出し画像

犬連れキャンプでのお泊まりスタイル

こんにちは!
PAW CAMPERSです🐶

今回のテーマは先日アンケートをさせて頂きました
「キャンプ時、どこで寝泊まりしますか?」
の集計結果を発表しようと思います!
沢山のご参加、ご協力ありがとうございました!

これからもインスタのストーリーで
ちょくちょくアンケートをさせて頂こうと思っていますので
見かけたときは気軽にぽちっ♪とご参加ください😊

まず始めに今回の選択肢をご紹介します💕

A.テント
B.コテージなど
C.そもそも寝泊まりしないデイキャンプ派
D.その他
以上の四択となっております!
さてさて栄えある一位の結果発表!!✨

一位は…
A.のテントでした!
なんと10倍の票数差をつけてのぶっちぎりでした!
テントですとそれぞれ自分の個性が出せる上に、
好きな場所に建てられるのでオリジナリティが溢れますね💖💖💖
個性が出る分写真映えもしますし、
設営がほかのスタイルに比べて大変な分、
キャンプに来た!という実感がより湧きますねー!

二位はDのその他!
その他に入れていた方々にお話を伺うと
車中泊というお答えを頂きました!
テントの設営がない分楽に用意が出来ますし、
網戸で虫対策、わんちゃんの脱走対策にもなって良いですね!
車ですとわんちゃんもより慣れた環境で
ぐっすりと眠ることが出来ます✨
お聞きしたご意見の中でも
連泊する時はテント泊⛺
1泊の時は車中泊🚙
としている方もいらっしゃいました!

三位はCのそもそも寝泊りをしないデイキャンプ!
お泊りもキャンプの楽しみではありますが、
一日で楽しむことが出来るのも
またキャンプの良いところですね😍

なんとBのコテージはまさかの0票で
PAW CAMPERSスタッフの方では
驚きの声が上がっていました…😲

今回は以上となります!
いかがでしたか?

結果が予想通りだったり
予想とは全く違ったりされたと思います!

PAW CAMPERSでは
今後も犬連れキャンプに行く皆さんの
リアルな情報をお届けしていきます🐶

インスタグラム、note共に
応援よろしくお願いします💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?