元気?ライブのお知らせです

こゆきです。
台風大丈夫でしたか、みなさんお元気ですか?うちはもともと沼地ですが、近所の川からも遠くて無事でした。パウンチもみんな大丈夫だったみたい。
台風一過の東京は、よく晴れて暑かった。あれから冷え込んできてずっときんもくせいのにおいがしています。ここぞとばかりにきんもくせいが出てくるうたを聴いてる。

「10月のうた」
https://soundcloud.com/paunchwheel/10gatsu
もともとマーチという演劇と音楽の企画でできたうた。マーチでは俳優のみさみさとゼブラがうたってて、最近のパウンチのライブではほんなつとこゆきで歌ってるけど、それとも違う青木さんメインボーカルバージョン。こないだ青木さん弾き語りでもやってたけど、いいわあ。

「恋のおわり」
https://soundcloud.com/the-dorothy/live-1
これはほんなつが昔やってたバンドの曲で、ずっと好きなんだあ。よく話してますが「なんかきんもくせいのかおりがなんちゃら〜みたいな曲書いてよ」と言ったらそのままの歌い出しでほんとにたまたまほんなつが書いてたんだよ。うけた。サビの「まあどうでもいいけど」のどうでもよくなさがいとしいよ。

おもむろにライブのお知らせです。
先日の青木さん弾き語りで発表ありましたが、パウンチホイール、12/5にライブをすることになりました!
4人のアコースティック編成です。夜です。まだ詳しくはないしょですが、懐かしいひととご一緒します。お楽しみをいろいろ構想中。
で、年内最後です。12月にはすっかり冬なんだろうね。お久しぶりの方も、元気にお会いできるのを楽しみにしています。
詳細は追ってお知らせします。楽しみにしてて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?