見出し画像

2020年2月10日のこと

2月10日、吉祥寺プラネットKのライブに出演しました。

ローザパークスとの対バン。新体制となってからは初です。

画像1

そして、ご覧の通り3人体制。これも初でした。(岸部さんはお休みでした)

ライブ前には、岸部さんから喜ばしいメッセージも頂き 

お祝いムードで挑んだライブでした。

画像2

「story」「びねつ」「夢の話」「みらい」「ふとんのうた」ラストの曲は「ミュージック・コミュニケーション」でした。

MCでも言ってたけど、こゆっきーは元々ローザパークスのファンですから、まさか自分がパウンチホイールに加入し、ローザと対バンする日が来るなんて思っても見なかった・・・!という感動がめちゃくちゃあったと思います。

画像3

こゆっきーすごいいい顔だったよね〜

清々しい感じでした。あと、3人でもやれるぞー!岸部さん見てるーー!?って感じがあったね。

そしてライブは無事終了。

画像4

きてくださった方、ローザパークス、岸部さん、みなさんにスペシャルサンクス。

次回ライブもどうぞお楽しみに。(決まってはないけど)

画像5

画像6

↑オフショット

あと、この写真一番アツいね

画像7

いい夜だったということが、伝わってくるかと思います。どうでしょう。

(写真 タカハシヒロカズ 一部、ほんなつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?