見出し画像

[#本のレビュー][ウェルスダイナミクス][宇敷珠美さん著]

[ウェルスダイナミクス]
[宇敷珠美さん著]
独特の性格(気質)診断から、ビジネスの適性を、学び、また、人脈や組織の作り方を、学べる、ビジネスマン(仕事人)なら、読みたい1冊!
私は、この考え方を、7年前位から、学んでいますが、当時から、考えるなら、本1冊の価格で、こんなに、学べちゃっていいの!?
と言う、超お得な、1冊!
この考え方(セオリー)なら、こんな時は、あんな感じかな?とか、この場合なら、こんな考え方、行動しそうだな、と言う、まぁ、ある程度の、パターン分けが、出来ます!また、人脈、組織においても、こういう人がいると、いろいろ活発に、なりそうなどの、ある程度の目星が、付けられます!
これから、ビジネスを、はじめたい方など、いかが?

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m