ひさびさに体癖診断をやってみて

前は、七種だった。

今回、やってみたら、二種に、なっていた。

二種七種の混合…?

率直な、感想w

どう考えても、結構、レアパターンだよなw

俺の中のイメージとして…

受け身な頭脳派で負けず嫌い…

負けない教祖!?

(なんでも、かんでも、すぐ、宗教っぽくするところは、俺の悪い癖w)

二種七種混合の詳細記事は、非常に、レアw

ちょっとした記事によると…

友達は、少ないが、憧れられるパターン!

「憧れる!?」

まぁ、そこら辺は、おいおいと…(笑)

確かに、ちょっとした、周り観察とかで、憧れられる事あったなぁ〜(笑)

そして、それらと、足し算引き算するかのように、俺も、誰かに、憧れる事は、多かった〜(笑)

なるほどw

二種七種混合かぁ〜。

レアだなぁ〜(笑)

受け身なのに、負けず嫌いって、ズルいよねw(←俺の事ねw)

ちょっと、人生の戦略、建て直さなきゃな…(笑)

俺が、宗教系の発言すると、周りの人から、心配されたりするけど、そういう例えしか、俺の辞書の中に無いんだよね…(汗)

ごめんなさいね(^人^)


また、なんか、書けたら、書くね(^^)

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m