見出し画像

僕が初めてBLを感じた時。(ホモォ…)

こんばんは!

長澤です!

今宵のネタは

僕が初めてBLを感じた時。

僕が初めてBLを感じたのは、

中学生の時にやったゲーム

メタルギアソリッド(PS)

です!

メタルギアソリッドには、エンディングが、2ルートあるんですが、バッドエンドの方が、スゴく、BLっぽかった!

ハッピーエンド→メリルルート

バッドエンド→オタコンルート

シナリオを攻略して、帰路に、つこうって、シーンが、あるんですが、

え?え?

みたいな、シーンが、ある。

スネーク(主人公(♂))とオタコン(♂)が、やたら、くっつく、シーンが、ある。

僕は、ゲームやってて

え?え?

みたいな、感じだった。

何故なら

その時、僕は、中学生だったのだ。

え?え?

どゆこと?

だった。

メタルギアソリッドは、販売から、20年以上経ってるから、動画も、あるかも。

オタコンルート(バッドエンド)には、疑問が、残る。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m