今更だけど、note一周年おめでとう!ダッシュボード晒しますよ~!

#note一周年おめでとう

ども。
長澤です。

今更だけど、note一周年おめでとう!

自分は、4月下旬頃に、FBで、フォローさせて頂いてる方から、面白いSNSがあるよ!
と言うことで、面白い物見たさで、登録した質でした。

自分のプロフィールにも、書いてあるように、自分のクリエイティビティは、低いと、自覚してるので、皆さんのnoteに、触発されて、自分も、クリエイティブに目覚めたいと思いました。

主に、ジャンルレスで、やってきましたが、やはり、皆様の「スキ」は、原動力になりました。

この場をお借りして、お礼、申し上げたいと、思います♪

有料noteも、いくつか、作りましたが、ぶっちゃけ、一年間の売上は、0~!(日テレの某ニュースっぽく)

まあ、データに、お金を掛けることに元々、抵抗があった、自分には、因果応報です。
でも、物資の売買は、やはり、強いとも、同時に感じました。
人間の本能でしょうか?
単なる所有欲?

さておき、ダッシュボード晒しますね!

皆様に比べたら、見劣りするビュー数ですが、連携プレーの投稿は、ビューが、伸びることが、自分の中で、証明されました。

なお君、ありがとう!

途中、ちょいちょい、合計で、3ヶ月位の放置プレーも、あったり(やむを得ない事情も含め)でしたが、無事、1年が、過ぎました!

ありがとうございます!

最後に、ちょい、gdgdな点があると自分なりに感じる運営さんへ、一言。

「行こうぜ!ピリオドの向こうへ!」

別に、変な、お薬、飲んでるわけじゃないんだからね///

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m