見出し画像

都市伝説、小さいおっさん現る現象の考察。

どうも。
真夜中、世の中、麻里の中。
長澤です。

今回は、数年前、都市伝説として、流行った「小さいおっさん」についての考察を記したいと思います。

私は、三人姉弟の末っ子です。
二人、姉がいます。
下の姉は、既婚です。
下の姉の旦那さん、つまり、義兄に当たる親戚は、「小さいおっさん」を見たことがあるらしいです。
それを聞いた当時は、私は、にわかには、信じられませんでした。

しかし、現在、私は、「小さいおっさん」は、存在すると、確信しています。

あなたの耳を澄ましてみてください。
人の輪を大切にしてください。

きっと、あなたの目の前に、「小さいおっさん」は、現れます。

以上、ベッドの上で、寝るタイミングを逃した、長澤からでした。

#小さいおっさん

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m