昨日、テレビで職場を紹介していただきました!

こんにちは!

長澤です!

昨日テレビで、私の職場が、紹介されました!

(業種は福祉と飲食)

(岩手めんこいテレビさん=フジ系列。)

サタデーファンキーズと言う土曜日のお昼番組です!

この事に関して、私は、全く知らず、テレビの撮影が来た事も、昨日、放送だった事も、知りませんでした。本当の事を言うと。

実は、今、違う現場で、昨日は、その頃、

こども食堂に関する事を、していました。

現在、私のスマホからは、ネットの情報として、Twitter(X)情報しか、得られないのですが、Tweet載せますね。

はい。

彦摩呂さんね!

彦摩呂さんが、いらっしゃってくださいましたm(__)m

直接は、書いては無いんだけど、食器や総合的写真として…

ウチの職場や…

と、わかる。

テレビを見ていた同僚情報だと

白金豚のしょうが焼き定食(名物)

しそジュース(オリジナル名物)

召し上がってたらしい。

ありがとうございます!

彦摩呂さんに紹介していただいたら、美味しいの確定やん!

ありがとうございます!

続いて…

こういうTweetも…

内輪話にはなるのですが、背景、めっちゃ、ウチの職場じゃん!

めっちゃ、田舎!

田んぼと道路!

こんなんでね、職場を紹介していただきました!

彦摩呂さん、めんこいテレビさん、ありがとうございます!

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m