麻生かほ里「空を見上げるきみがいるから」

麻生かほ里「空を見上げる君がいるから」
Playstation2用ゲームソフト WILD ARMS 4th Detonator テーマソング
なんとなく、こういう時だから、必要な、曲だと、思ってたりしてます。
ネタバレにならない程度のネタバレだと、主人公は、とても、特殊な、コミュニティに、住んでおり、ある日、平和が侵される。
主人公は、コミュニティの外に行き、そこで、1人の少女に、出会う。
主人公にとって、少女と言う存在に出会う事は、初めての出来事だった。
ここから、ストーリーが、進みます。
非常に、突拍子も無いストーリーですが、神話と言う観点から、見つめれば、非常に、有名で、わかりやすい、神話パターンです。

まぁ、閉塞感のある、この世の中、お空でも、見上げませんか?
なのかもしれません。
あなたが、見上げた、夜空。
他の場所で、誰かも、あなたと、同じ、夜空を、見上げてるかもしれない。
あなたは、1人じゃない。
と言えるに等しいのかもしれない。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m