お久しぶりです!ちょっと、長文。

こんにちは。

長澤です。

note黎明期から、noteやってる自分ですが、自分の投稿が、noteという大地の、養分に、なれたと、思っている。

自分のフォローフォロワーさんは、最近は、ROMってル事が多いが、黎明期は、みんな、繋がろうと、必死だった。

僕も、その1人。

僕は、どちらかというと、クリエイター気質では、無いため、生産者というより、購入者だった。

それで、いろいろ繋がれた。

少しでも、noteというSNSを、無機質なものから、有機質なものへと、変えるため、多少は、貢献出来たという自負がある。

一時期は、仕事は、noterであると言ってもいいほど、noteに、のめり込んだ事もある。

それだけ、noteが、好きである。

ちょっとした言葉の機敏が、僕を大きく揺さぶる時がある。いい意味で。

これからも、せめて、noteのアカウントだけは、残しておこうと、思う。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m