見出し画像

君繋ファイブエムと言う、生き方、考え方。

カウンセリング(カウンセラー)的な、生き方、考え方を、していると、ガチで、君繋ファイブエムに出会う。

世の中に、ある意味の、カウンターパンチなのだが、オモテヅラの博愛主義は、すぐ、見抜かれる。

本当に、大切にしたい人、または、こういうところまで、商売根性は、入ってしまうが、カウンセリング思考にしか、本当の愛的なモノは、伝わらないと言う、もどかしさ。(と言うか、合理化の果てのなれはて?)

世間的に、ホストうんたら〜だったりするけど、ここも、上の説明で、ある程度、説明が、付く。

ホスト、宗教。

まぁ、やはりと言うか、愛的な場所に、辿り着きますね。

たぶん、怖い事言うかもだけど、アイドルもだよ?

あれ?

ジ○ニ系、宝○系。

既に明るみか。

大きく、家族主義と言うのも、間違いと、言われそうだが、ガチで、小さな家族的な数しか、守れないよ?(ガチで)

数字にしてしまうと、怒られそうだが、明らかに、本当に、大事に出来る人の数は、ダンバー数よりも、小さい。(≒150)

本当の意味で、博愛に、なれるのは、5〜30〜50だと、思う。

どんなに、ガンバっても。

あれ?

俺の視野が、狭かったからかもだけどね😜

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m