見出し画像

[#本のレビュー][おしゃべりな部屋][川村元気さん×近藤麻理恵さん著]

[おしゃべりな部屋]
[川村元気さん×近藤麻理恵さん著]
多くの方が、悩む、片付け。
今回、ちょっと、ファンタジーを、組み込み、いろいろな、お片付けのお話をする。
川村元気さんと、言えば、新進気鋭の作家(^_^)
近藤麻理恵さんと言えば、こんまりさんの愛称で、親しまれる、片付けの第一人者(^_^)
2人が、タッグを、組んで、お片付けのストーリーを、紡ぎ出す!
かなり、親近感の持てる著作です!
まだ、読了途中なのですが、どのストーリーも、気持ちわかります(^_^)

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m