京都記念というなの阪神2200m

京都競馬場が改装工事の為、暫く使えないため例年と違う傾向だとは思います。

自分の本命は頭から買う形ではないですが、極めて3着までには来る可能性が高いと思われる一頭から。

対抗は前走、不完全燃焼だった馬から。

13日の傾向をみてるとスローが多かったですが、外回りでは差しも前々に付けていれば届く感じでした。

ただ、今回は内回りの阪神2200m

前に行く馬がどこまでペースを落とせるかにもよりますが、恐らくダンビュライトがハナを取りその後ろにステイフーリッシュ、ラヴズオンリーユーが続くかと思います。もしかしたらジナンボーが早めに仕掛けて前に取り付くような展開になるとスローよりは少し早くなるかと思ってます。

前に付けている有力馬が後ろから来た馬に合わせて3~4コーナーで仕掛けて行くと、位置取り的に後ろにいる馬は厳しいかなと思います。

と、いうことで私の本命は・・・

ここから先は

507字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?