知ってか知らずか

自分を取り締まること
今のこのご時世、自分に甘い人は今後生きづらくなります。
私がいう自分に甘いとは、自分達が今食している食品、私たちが置かれている立場、自分の五感を疎かに扱っている人、こういう事に意識を向けていない人たちのことを言います。
私たちは今、健康を侵されつつあります。
知っての通り世界では今共通の感染症が流行しています。
これが何を意味しているのか。知っている人は当然という感じですが、
我々人類はこれから一つにまとめられようとしているのです。
ひと一人の行動を逐一把握して我々を監視しようとしているのです。
これは何を意味するか。もはや我々人類は動物ではなくなってしまう、
そんなことになるであろうの始めに我々は立っているのです。
冒頭に書いた自分に甘い人たちは、これらの標的になっています。
このような人たちに言いたいのは、いま目を覚まさないと後で取り返しのつかないことになってしまいます。
ここでは詳しく書きませんが、他に発信されている方々の情報をよく読み取ってこれから生きていく準備をして下さい。
時間は着々と進んでいます。一人でも多くの方に目を覚ましていただくことを私は望んでいます。少しでもこの世界がおかしいと気付く人が増えることを願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?