見出し画像

第二回Rium有料ライブ「パティネタリウム」

6月24日Rium有料ライブ「パティネタリウム」vol.2 開催!!
深夜にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!!

チケット目標50枚達成!!
イベント中にお手にしていただき、二回目にして、
チケット目標の50枚を達成することが出来ました!!ありがとうございます!!!🎉🎉✨✨

今回はなんと’’Riumの凄い人’’改め
開発会社(株)トランスリミット代表の高場さんがイベントに遊びに来てくださいました!!✨️

高場さんの神対応❣️
すごい勢いでアップデートを重ねている「Rium」
第一回目の開催時に希望が多かった"一人称視点"と"歩行速度の調整"が既に改良されて快適度がupしてました🥳✨️

更に、イベント中に「アプリ側の音が遠い」「聞こえない」というコメントを見て、その場でリアムタイムのバグ修正をしてくださいました🥹
神対応すきて感謝と感動しかない…🛐✨️
ありがとうございます🥲✨️

!!大発表あり!!

"ここでだから出来る未来を作る"をコンセプトに始まった本イベント。
チケット価格500円・来てくれたお客様から感想をいただきながらこの場所を盛り上げよう🔥
イベント感想を投稿してもらって私の企画を広めよう!!というプロジェクト。

7月は
メタバースアイドルグループ
あいどるわ〜るど・SUPER META BOYZ
メタバースガールズバンド
超然世界
から
イベント出演者を募集します!!

チケット変わらず500円✨️
売上分は参加者全員に均等分配!!

"プロとして"
歌も歌えないかもしれない。
ダンスも踊れないかもしれない。
それでも、そこにいるだけでその場が華やぐ🌸
一人、一人にその人だけの魅力がある✨️

そんなメンバーと作る「パティネタリウム」の第2フェーズです🥳❤️‍🔥❤️‍🔥

集客って。
お客さんを呼ぶってすごく難しいことです。
呼べる人、呼べない人、ひとまず最初は恨みっこなし文句なしで「みんなで頑張ろう」としての分配企画。

8月には一般公募も予定✨️
募集要項は近日公開します!!

次回の開催は「7月7日 21:00start」

メンバー参加企画、パティネタリウムvol.3は
7月7日(日)21:00startで開催決定🎉💓
攻めの直近ねじ込み笑
メンバーのみんなをお迎えして
更にパワーアップして挑みます!!!
“ここでしか作れない未来を作る“
今回も目標50枚を目指します!!

チケットはこちらから✨
7/7(日)21:00start「Rium」メタバース有料配信ライブ | ぱてぃめいと (patty212.buyshop.jp)


結果を途切れさせないように頑張るぞ❤️‍🔥❤️‍🔥
#Rium とてもいい場所だからみんなも遊びに来てね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?