見出し画像

初!6月8日「Rium」有料ライブ

6月8日「Rium」初有料
『パティネタリウム』無事完走!!
目標50名に対して結果45名という大きな結果を残すことが出来ました✨

’’メタバースで有料音楽ライブを’’という目標を掲げてから約二年。
実験的に、とはいえ、’’やっと’’開催出来た…!!

「限定イベントの実装予定はありませんか?」とRium運営さんに掛け合い
一週間たたずに即実装してくれて、そこから10日も立たずに開催。

「一回目」が盛り上がらなければ二回目は開催できない”と思って挑んだ初回。告知期間もほぼない中での初挑戦は、正直、不安も多くありました。

手にしていただけた45枚の中には 「リアタイ出来ないけど応援してる!」 「メタバースの未来を変えてくれると信じてる」というメッセージと共に 応援券としてお手にしてくださった方もいて 、そうやって、私の挑戦を肯定してもらえるのも、期待してくれる人がいてくれたのも、すごく嬉しかった😊

約50分の音楽ライブ&チェキ会という大ボリューム笑


ここで、参加してくれたみんなからいただいた感想の一部を紹介します!

・私自身初めてのRiumで手探りしながらの有料ライブ鑑賞でしたが、音質も聞きやすく動作も軽い環境で楽しいライブでした!!

・ブラウザからでも普通に見れましたし、新たな可能性を感じる良いライブだったと思います✨

・第一回目と言う事で改善点も見つかったからまだまだ伸びしろあるね!!

・ワンコイン以上の価値があったLIVEでした!おつかれさまー☺️

・ メタバース空間内のクリエイターズエコノミーの先駆けかなと思いました。歌も素敵でした。

・チェキで札束投げればよかった笑

重複を減らしても総文字数2000字を越える感想をいただきました🥰✨

Riumは3月に公式オープンしたばかりのまだ新しい場所で、
特に音楽イベントに優しい場所(軽い!音が綺麗!)とされていて
''すごく可能性のある場所だな’’と感じるプラットフォームです。

慣れるまでは操作方法とかに若干の戸惑いはあるけれど
難しいものはないので、ボタンの位置とかがわかれば簡単にできそう💓)

第一回目、ということで
私自身も手探りでやっていた部分もあるので、本当に「これからだな!」って思える素敵な場所でした✨

そして!!!
Rium有料ライブ『パティネタリウム』
第二回目の開催も決定しました!!!🎉✨
6月24日(月) 23:00start 
ticket:500円
ぱてぃめいと (patty212.buyshop.jp)
※定点撮影のアーカイブあり(予定)


二回目にして早くも重大発表あり?!✨
私だからできるとってもスペシャルなお知らせも…!!

このイベントの未来を作る、とっても素敵な発表を用意して待ってます♬
(この日深夜スタジオに入る関係でお家に帰れないので、宿泊応援も兼ねてチケット手にしてもらえたら嬉しいです笑)

今回も目標動員50名!!
結果を繋ぎ続けることが未来に繋がります🔥
リアタイ出来ないよ🥲っていう方も、
応援券として
「このイベントに興味を持ってくれる証(結果)」として、チケットをお手にしていただけたら嬉しいです。

(編集済)

Rium有料ライブ
みんなからの感想
第二回目決定!!

#一般へメッセージを送信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?