見出し画像

エヴァ~魂の共鳴~この台の暴走度は○○で決まる!!

こんにちは、エナ塾のまいてぃーです!

今回は、エヴァ~魂の共鳴~を打ってきました🤙
ひっさしぶりだったけど、とりあえず台に書いてある通り「暴走」させりゃいいんでしょ?👌🙆
てことで、いざ実戦スタート!!!

⚠️打ち始めは朝イチ0Gからではなく、おは天から引き戻し抜けゴリゴリ通常時からスタートです🎇

待て待て待て✋
期待値ない&おは天台を
なぜ、選んだ⁉️

だって、台に大きく「暴走」=やべぇ台って書いてあったら打つしかないっしょ?!(良い養分の例)

さてさて、通常時とか関係ねぇ👌
約80Gくらいから打ち進めていくと…!!

約120G発進準備突破🙆‍♀️⭕️
からのゼルエル決戦突破🙆‍♀️⭕️
打ち始めて70GくらいでAT突入〜🌟🌟🌟

宣誓、まいてぃー養分卒業🎊🎊

ここから先は

1,180字 / 11画像

パチンコ・スロットに関する期待値の穴場。普段の稼働や立ち回りをシェアしましょう🫠❤️‍🔥 どうせ…

期待値UP 入門プラン

¥456 / 月

期待値UPプラン 【Premium】

¥1,456 / 月

期待値UPプラン 【ファンクラブ】

¥4,560 / 月

サポートに関して、全てを設定配分に還元して振り分けたいと思います🤗 「赤字」営業、覚悟ですので是非ともお待ちしております。