見出し画像

パタヤで夜遊びしていてお金盗まれたことある?

俺は今のところない。結構な数の子と出会っていますが、1回もないです。

フリーのような子でもなかったです。

もちろん貴重品の管理はご自身の責任になってしまうので怠らないでください!

筆者の場合

盗まれてもいいような額を財布にいれて、あえてベッド横に置いて実験していました(笑)でもどの子も盗もうとはしませんでした。

チップ代の値上げ交渉されることはあっても、財布から抜き取られるようなことはなかったです。

シャワーを浴びてる最中でも、盗まれたことは一度もありません。

寝ている間に盗まれていた、なんて経験もありません。

不安な方へ

絶対安全というわけではありませんが、お店の子と遊びに出かけるならば盗難のリスクは低いでしょう。

なぜなら店(要は所属先)がわかっているので。

ビーチロードに立っているような人たち、フリーランスは所属とかないので足がつきません。盗難の被害にあった場合は見つけることが難しいです。

私の場合、夜遊びする際はいつも必要最低限の現金のみで過ごしています。

タイ人同士だとどうなの?

とある知り合いの女の子の話です。

バレないだろうと思われ、友人から1000バーツ札を何回かに渡って、何枚か抜かれてたことがあったと言っていました。

あとはお金を返さない人もいると。
(まあこれは日本でもありますね)

まとめ

もちろん気を抜いてはいけませんが、意外と盗まれないです。

正々堂々お金を要求してくる子の方が多いですね(笑)

最後までご覧頂きありがとうございました!


今後もお役に立てる情報をアップしていきますので、いいね、フォロー頂けると嬉しいです!

フォローは100%返します!

今後とも宜しくお願いします!


その他のパタヤの情報についてはこちら!


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。