見出し画像

パタヤ旅行11日目

お互い深い眠りにつけず、起床。

楽しく過ごせた。バイバイして拠点に戻って二度寝。

ほぼ徹夜状態だったので二度寝する。

起きたのは17時くらい。ついにパタヤの生活リズムになってしまった。

起きたら昨日の子からメッセージが来てた。

気に入ったので今日も遊ぼうとメッセージを送り、仕事終わりに会おうと約束した。

それまで暇なので屋台で朝食をとって友達のバーでビリヤードをして過ごす。

そしたら23時くらいに今日はもう仕事が終わりだから遊びに行こうよ。と言われた。

もちろん承諾。何時くらい?と返すとどうやって私は行くの?私はまだ仕事場にいる、どうやっていけばいいの?と。

タイ語は時制がないのでグーグル翻訳を通しても理解が難しい。

要はペイバーしてほしいということだった。

どうしようかと悩みながらビリヤードをしてると、追加でメッセージがバンバン来る。

0時過ぎると1500バーツになるから、そのタイミングでと。

後にわかるのだがこの子は究極に働きたくない子だとわかった。お金よりも働かないで遊んでいたいのだ。3日後に店をやめるといっていたし。

まあいいかと承諾する。かわいい子の推しに弱い。好みでなかったら余裕で却下してる。

ムーガタを食べたかったようだがやっぱりクラブに行きたいと。

タイ女性あるある。その時の気分である。この子の友達が二人合流。一人はセルフペイバー、もう一人はショートでペイバーされて仕事を終えてきた。

じゃんまけテキーラ飲みして3時間ほど。俺は酒が飲めないので、飲んだふりするか、ペイバーした女の子が代わりに飲んでくれる。酒飲んで踊り狂ってる。3人の女の子はもうべろんべろんである。4人で3時間いて1000バーツくらいなら安いのかな?

そろそろいい感じの時間になったので解散してほにゃららへ。

今日という日に感謝して就寝した。朝6時くらい。

画像は全く関係のない元名無し食堂の大盛カオマンガイ。60バーツ。







いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。