見出し画像

パタヤ旅行8日目、9日目

この二日間は何をしていたかというと、友達とご飯食べていたり、あとは新規開拓したり。あとは記憶ないけど、5日目に行ったバービアにいってるかも。

新しい出会いにワクワクするタイプなのでバイクでいろんなところをぐるぐる回るだけで楽しい。

ソイ6は3往復はする。これじゃ足りないかもしれないが。。

ソイ6は好きな嬢を指名して、そのまま一緒にお酒を飲み、気に入ったなら交渉して二階でほにゃららして遊ぶ場所である。

もちろんお酒だけ飲んで帰るのも可。14時くらいから開いている。嬢が全員集合して賑わうのは日が暮れるあたりから。

早めにいかないと他の客が外に連れ出す可能性がある。

ちなみに一日連れ出し料は月から木が1500、金土日は2000と聞いた。店によって違うかも。

どういった子が当たり(その人にとって)かは正直運要素と気に入られているかどうかに寄ると思う。

お酒を飲んでいるときは超笑顔でも、急に瞬間冷凍マグロになる子もいる。

逆もいる。リピートするとテキトーになる子もいる。

彼女らはお金のために働いているが、めんどくさがりの一面もあるので、お金でなんでもなんとかなるわけではない。

千差万別である。それもまた面白い。

毎回新しい発見ができてワクワクする。

まあこの辺のどうやって女の子を選ぶか?はまた別の記事でまとめる。

あとはターミナル21とかで買い物して終了。

おいしかったご飯屋さんを紹介しておく。パスタはここで食べたもの。

100バーツから300バーツくらいの範囲でおいしいものが食べれる。景色もよい。





いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。