見出し画像

パタヤ旅行14日目

今日は新規開拓をする予定だった。ということでウォーキングストリートへ。

今日もいつものお気に入りのゴーゴー嬢から連絡が来てたが、今日は違う子と遊ぶ気分。

でもその子がいる店が一番かわいい子が多いんだなあどうしよう。

でもやっぱり気になって見に行ってしまう。店に入る。目が合う。当たり前のように隣に座ってくる。

うーん結局こうなってしまった。別な店か別なスポットで探すべきだった。まあかわいいから許す。

もう辞めるからか、店のルールとかにてきとーだなあ。自由奔放である。やりたい放題。こういう子が俺は好み。

ペイバーして欲しそうだったのでまあ今日もこの子と遊ぶか。

今日に関しては失敗した。ペイバーした後、なぜかゴーゴーバーをはしごした。友達がいるからと。いや別に知らんし。。

結構の額を使った、これはカモられた。てか何がしたかったのかわからん。

前回、前々回と楽しかっただけに残念。もう泥酔状態。なんもできんだろ。

なんとなくだけど二人でいたくなかったんだろうな。この子は今日でお終いにしようと思った。やる気もないし。これが本性かなあ。。。

個人的経験だけど、ゴーゴーバーの嬢は金遣い荒い人が多い気がする。

バービアはそういう人少ない。

あんまり派手じゃないとこで働いている人は、散財しようとしない人が多いかも。






いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。