見出し画像

結局パタヤのどこで遊ぶのがコスパいいの?

コスパで言うなら、安い遊び場に超かわいい子がいることを願って探し続けることです。

なのでソイハニーやエッソ裏、バービア、ナンパになります。

ナンパして遊ぶのも楽しいです。

ソイ6でたくさんの女の子を見てその景色に感動するのも楽しいです。

ゴーゴーバーに入って、こんな世界があったのか、、、と度肝を抜かれるのも最高の思い出になります。

ショートで遊ぶならエッソ裏が一番コスパいいです。


ロングならナンパかゴーゴーバーで交渉です。

ゴーゴーバーにはラッキーがあります。

ソイ6でも相場より安く遊ぶ方法はあります。


コスパ重視で遊ぶのもいいですが、ゴーゴーバーとソイ6に行ったことのない方は一度でいいから覗いてみてほしいです。

連れ出す必要はありません。ソイ6は歩くだけ、ゴーゴーバーは店の中で見ているだけでもいい思い出になります。

長期で遊ぶ方は固定の女の子を見つけると安く済みます。

1か月契約9万円で毎晩部屋に来てくれるなど。
(ちょっと前の話なので今の物価ではわかりません。)

金額は人によります。あとその契約通り女の子がちゃんと来る保証はもちろんないです(笑)。

そのうちお腹痛いとか言い出して来ないと思いますのでリスクも考えて遊んでみて下さい。

私の場合は、飽きっぽいのでその日の気分とノリと流れで決めています。

軸はナンパです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいね、フォローの方、よろしくお願いいたします!!


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。