見出し画像

パタヤ旅行5日目

チェックアウトが12時だったためその時間まで寝る。

女の子はバンコクに行く用事があったため10時に帰宅。一応見送ったがそっけない感じ。

夜遅くまでいろいろお話してたが、向こうは察したのかな、、、
この後今旅行中にこの子と会うことはなかった。

チェックアウトして拠点に戻り、昼寝をしてジムへ向かう。

今日は夜何しようかなと考えていたらLINEが来る。

3日前に客引きしてたバービアの女の子からだ。このときにLINEを交換しておいた。

今日は従業員の誕生日だよ~と写真が送られてきた。

普通に祝いたいなと思い、すぐにお店に向かう。

楽しく過ごせたけど、好みだなと思う子はいなかった。

だが居心地はものすごくよく、暇なときにはここでビリヤードしておけばいいかなと思った。実際にこの後通うことになる。女の子との待ち合わせ前とかにも。

バービアなので対してお金もかからない。1000円あれば十分。

店主が本当に優しくて、よく頑張っている子なので応援してあげたい。

ちなみに日本語も少し話せる。そして多くの日本人がよくここにいる。

知りたい方は教えるのでぜひlineで聞きにきてください。

今日の写真はタイのスーパーに売ってる日本の調味料。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。