見出し画像

パタヤ旅行13日目

今日は早めに起床、12時。

この日は友達とビーフイーターの食べ放題に行く予定があったからだ。

本日の朝食はビーフイーターの食べ放題、345バーツだった気がする。


食べ放題だとメインはポークリブだとおもう。タコス、ビーフストロガノフはあった。あと手羽元のチキンも。

牛のステーキを食べたい人は普通にオーダーした方がいいと思う。


夜は最近よく遊んでる例の女の子と待ち合わせ。

約束通りご飯を食べに行った。

どの店いく?と言われたので気になってた fra pattayaに行ってみた。

友達も連れてきたようだ。3人で1000バーツくらい、個人的には味はそんなにいいわけではなかったので、リピートしないかな


出勤を見送る。

その後買い物してビリヤードしに行って終了。

飯食って満足して終わる一日であった。

次の日はすごく長い一日になったので休んで正解だった。

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。