見出し画像

パタヤ嬢は年齢をごまかします。

パタヤに来る男は大体若い女の子が好き。そんなことはパタヤ嬢も知っています。

彼女たちは、若い方がお客さんが付きやすいことを知っているので年齢をごまかします。

別に年齢なんて気にしない、かわいければいいんだよ!
見た目は若いって思ってたのにそれなりの年齢だと知ったらショックだろ!

このように思う方はこの記事は読まない方がいいかもしれません。

個人的には、この年齢だとこの金額まで値切れるかな、、という観点で聞いています。

何歳?って聞いた時に申告年齢と実年齢のごまかし方はパターン化されていると気づいたので、ご紹介します。

※絶対ではありません。あくまで目安としてお使いください。

1.実年齢20-25歳くらいの子


実年齢20-25歳くらいの子は本当の年齢を言ってきます。

ごまかすことは少ないです。

20歳が18歳ということはあるかもしれませんが、、、
(これはエッソ裏で何回かありました)

23歳の子は23、21の子は21。

25くらいまでは自己申告年齢=実年齢の人が多い印象です。

2.実年齢26-29歳くらいの子

この子らはなんとか25歳以下だと思わせようとしてくる傾向があると感じました。

29なら26、26だと24ということが多い。

ちなみに向こうは客がどこの国出身かによって年齢のごまかし方を変えるようです。

ファランはアジア人を幼いと思うので、28歳でも22歳といってるよ!と

仲のいい子が言っていました(笑)

3.実年齢30越えの子

27歳と言ってくることが多いです。

32歳でも34歳でも27歳に若返ります。

多分この辺がごまかしの限界値なんだろうと思います。

ちなみにマッチングアプリでの年齢も大分盛っているので気になる方は注意してください。

34歳が25歳と表記していました(笑)

すごく気にする人はそんなにいないんじゃないかと思います。

長い付き合いをするわけではない人がほとんどでしょうが、

もし結婚して子供作りたいという人は気にしてみてください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいね、フォロー、コメント等、お待ちしております!




ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。