パタヤ旅行6日目

多分昼過ぎに起床。まだ生活リズムは狂っていない。このパタヤではもはや早起き。

今日はジムに行って友達の家にお邪魔してご飯をご馳走になった。

夜22時くらいにナンパしてた子と待ち合わせ。

髪はピンクに染めていた。

この子もソイ6勤務。そして子持ち。確か25歳くらい。

そういえば子持ちの嬢が増えた印象。前はこんなにいなかった。今回の旅行で出会った女の子のうち8割以上子持ちだった。

加えて年齢層も上がった印象。昔は22歳以下がそこら中にいた気がするが、今は25-27歳くらいの子と遭遇する可能性が増えた。たまたまかもしれないが。

何の話をしたか覚えていないくらい適当な会話を済ませ、次どこ行くの?と聞かれたので、ほにゃららと答え、普通にほにゃららに直行。

あまりにもスムーズだなと思ったが特に気にしてはいなかった。

会話は普通に盛り上がるし、まあ本日も楽しもうかなと。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。