見出し画像

ペイバーして一番費用がかさんだ日

内訳はうろ覚えですが、
他に比べたら安い方かなと思います。でも個人的には楽しくないお金の払い方でした。

そのことを日記みたいな感じで記載していきます。

ここ最近はPちゃんと遊んでいた。安く遊べて最高だった。Pちゃんについてはこちら。

でも結局見つからず、

まあいいかPちゃんで。今日で仕事をやめるようだし。

Pちゃん曰く、Pr(店の前にいる人たち)と中で踊っている人たちでペイバーのドリンクノルマが違うのは不公平とか文句たらたら言っていた。それがXs退職のきっかけになったようだ。

Pちゃんはペイバーして欲しいとLINEで何度もメッセージを送ってきた。

これは彼女が根っからの仕事嫌いだから(笑)

お金が欲しい。でも働きたくない。ペイバー代を払えばもう働かずに済む。

しかも俺からお金がもらえる。

なので鬼LINEしてくるんだ。

Pちゃんの勤務態度は悪い(笑)

サボるためにトイレに行って電子タバコを吸ったり、
外にいると暑いから、クーラーのきいている店内で座りたい。

俺はビールを飲まない。Pちゃんが横にいるとき、自分のドリンクがなくなると自分の持ち場に戻らなければならない。

空になった自分のグラスに、俺が注文したビールを注いで飲んでリラックスしている。

こっちからすればドリンク代が浮いてありがたい。

ちなみにバレると


ここから先は

1,219字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。