見出し画像

禁酒日のパタヤ夜遊びスポット

たまにタイでは禁酒日があります。

禁酒日のウォーキングストリートはどこも開いていません。



ソイ6も開いていません。

短期滞在の方は禁酒日に被らないように予定を組んだ方がいいでしょう。

ゴーゴーバー目当ての方は1日無駄になってしまいます。

今回の記事では禁酒日でも遊べるスポットをご紹介します。

基本アルコールが絡まない店は営業している印象です。

エッソ裏

ここで活躍するのがもしかしたらエッソ裏かもしれません。

禁酒日でもエッソ裏はやっているようです。
(勤務している子に確認しました。)

エッソ裏は朝5時までやっているのがいいところ。

普段はゴーゴーバーやクラブでかわいい子が見つけられなかった場合に最後の望みをかけてエッソ裏にいってみたら?

という感じでおすすめしていますが、禁酒日で暇ならいい機会です。


ソイハニー

ソイハニーはマッサージ屋さんなので開いています。

ただここでかわいい子を探すのはエッソ裏より難しいと思っています。

人も昔に比べて減った印象。

ここでなくてもその辺のマッサージ屋さんでいいと思います。

マッサージ屋さんは空いているので、ぶらぶらと探してみてください。

まとめ

禁酒日は遊べる場所が限られます。アルコールが置いていないお店で遊びましょう。

美味しいご飯を食べに行ったり、サウナでリフレッシュしたり、そういう過ごし方も悪くないのかもしれませんね。



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

いいねやフォローをして次の記事を待っていただけるとすごく嬉しいです!よろしくお願いいたします。




いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。