見出し画像

矢口美羽の2020年を振り返る 1月~3月編

先日8/10に初のSSRが追加された矢口美羽ですが、2020年ここまでだけでも色々なことがありました。ここでちょっと振り返ってみたいと思います。

1/1 新春初詣キャンペーン

画像1

あけましておめでとうございます。今年も矢口とともに。

1/10 デレぽ 夢のはなし

画像2

画像3

画像4

幸子との連携の取れたコンビ芸が光る。

1/11 ススメ!シンデレラロード 今井加奈編

画像7

加奈ちゃんのひたむきさ、みんなに愛されている理由がよく分かる好ストーリーでした。
はぴ☆かむの相方矢口美羽は本編には登場しませんでした。
しかし特訓前カードをよく見ると...

画像8

!!!
そしてセリフには...

画像9

そう、あえて言わなくてもかなみうの絆はそこに存在したのです。
矢口の差し入れたドリンクは効くらしいです。

1/11 デレぽ はぴ☆かむ

そして早速デレぽにかなみう登場。

画像5

ウキウキ矢口。買い物当日の様子も気になるところ。

1/13 デレラジ☆ スターアルバムで矢口美羽が紹介される

スクリーンショット 2020-01-13 21.19.55

毎回、矢口美羽の話題になるといつもサンセットノスタルジーに言及してくれる原紗友里さんに感謝。

そして番組中で矢口のスタイルの良さに触れられていましたがそうなんです.
同じ14歳組の中ではナターリアに次いで、颯、蘭子とも並ぶスタイルの良さなんです。

ナターリア 84/55/86 155cm
久川颯 82/56/82 151cm
神崎蘭子 81/57/80 156cm
矢口美羽 81/56/80 150cm

1/29 デレぽ 凪との遭遇

画像6

14歳、Pa、150cmと共通点のある2人。
微妙に噛み合ってないところが微笑ましい。
ぜひとも凪の無軌道なボケに振り回される矢口をもっとください。

2/4 ディア・マスター (第51回ドリームLIVEフェスティバル)

マスター関ちゃんに使役される3人の魔物として登場。
関ちゃんと葵ちゃんは空想公演 森の彷徨いからのつながりですね。
矢口はワイルドフレンズ+。いわゆるみうさる。

矢口美羽_ワイルドフレンズ+


関裕美と城ヶ崎莉嘉とは2014年のアイプロみんなのなつやすみで共演していました。首藤葵とはこれが初共演。

スクリーンショット 2020-08-12 1.45.29

2/10 バレンタインキャンペーン

毎年おなじみ謎アルゴリズムによるアイドルからチョコを貰えるイベント。
自分も無事矢口からもらうことができました。

2/28 デレぽ 楓さんと年下たち

画像12

ダジャレになるほどって返しもないだろ!と思うものの多分素直に感心したんだろうなあという矢口と瑛梨華ちんがかわいい。得意げな楓さんもかわいい。

3/8 デレぽ フレグランス!

間接サンノス。

画像14

久美子さんからハンドクリームをもらった矢口。
劇場1001話以降も色々アドバイスもらってるようです。

スクリーンショット 2020-08-12 2.09.08

3/10 ホワイトデーキャンペーン

(スクショ取り忘れましたわ)

今回矢口美羽へのプレゼントはトルティーヤでした。
トルティーヤの原料はとうもろこし。
とうもろこしは矢口美羽の好物でもあります。

画像16

3/12 ススメ!シンデレラロード 氏家むつみ編

第4話にギャグで会話をしないといけない国を支配する第六天魔王・織田信長役で登場。

画像18

画像19

画像20

画像21

というむつみちゃんの想像上の冒険物語でした。
むつみちゃんの想像の中の矢口はいつもよりギャグのキレがいいような...?

3/14 花々ポケット(第40回アイドルLIVEロワイヤル)

新ユニット。先月のディア・マスターに続いて関ちゃんとの共演です。

画像17

本格派美少女ユニットとしての説得力も抜群。
基本みんなアイドルに前のめりな面があるので実は相性が良いかもしれません。
今後の再登場に期待したいです。

3/18 デレパ ステップロフィールで紹介される

読み上げてくれたのは村上巴ちゃん。アイドルLIVEツアー in ハワイで共演したときのことも触れてくれましたね。

ちなみに未央ちゃんから矢口へのあだ名は"みうみう"と"ぐっちー"の2通りあります。今回はぐっちーでした。

3/21 デレぽ 催眠術

画像22

画像23

花々ポケットに続いてのユッコと、ブエナスエルテの仲間・亜子ちゃんとニューウェーブのみんなと。矢口はなぜか司会ポジション。

そして4月になり総選挙の季節が始まるわけですが続きはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?