見出し画像

#01【まげつけテクスチャ】スバル インプレッサ 22B-STi

バカみたいな人生を歩んでいたら記事にするような出来事に遭遇するわけないので、ここで定期的にまげつけテクスチャをあげていこうかなと思ってます〜

最初はインプレッサGC8
現在制作中のプロジェクトの主役マシンです

フロント部分はなかなか再現度が高いんじゃないですか?
リアは元のボディが丸っこいのであんまり似てないっすね…

窓の表現には力を入れました。単色だと味気なかったので、パレット2列半を使っていい感じになるように描きました。
アーケード版サイドバイサイドからアイデアを拝借しました。

決して凍結しているわけではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?