見出し画像

12/15<「新松戸隊」イルミネーションラン!>の報告

今日は15日!
松戸チーム内分隊「新松戸隊」の日!
今月から新松戸隊は5の付く日に活動を行います。

21時に新松戸駅に集まってくれたのは4人!

近隣のイルミネーションを巡りながら
1時間ほど活動しました。

乱立する新松戸マンション街を縫うようにパトラン。

クリスマス・イルミネーションを
派手に飾っているところあれば、
暗いところあり。

駅前の忘年会で華やかな雰囲気とは随分違い、
人通りが少ないので、
イルミネーションで明るくても寂しい感じ。
何事もないようにしっかり挨拶もしながらパトランしました。
返答率は高いので、気持ちよく走れました。

信号無視のオバさんや歩きタバコのオジさんはいましたが、
異常なしな新松戸隊でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?