見出し画像

1/25<「新松戸隊」合同パトラン!>の報告

こんばんは。

今日は25日!という事で
松戸チーム内分隊「新松戸隊」出動!しました~
(新松戸隊は5の付く日に活動しています!)

21時の新松戸駅に4人が集結。
新松戸隊初参加メンバー😆や
遠くから参加のメンバー😆
更に会社帰りの仲間がわざわざ途中下車して
スタートを見送ってくれました!


ラン4人見送り1人でスタート!
約6.5㎞行ってきました。

最初に暗くて怖いダルマ神社から6号方面に向かい
(ダルマは見えにくいので昼間の写真です(^^;)

大きく北小金を回って新松戸に戻るルート!

住宅街中心でパトランのしがいのあるところを周り声掛けしました。

返事は半分くらいでしょうか、
最近にしては少なく感じましたが、
特に異常はありませんでした!

◆おまけ<ダルマ神社に隠し財宝?>なんてウワサも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?