見出し画像

11/22<「チーム八柱」連休前夜の夜パト!>の報告

今日は22日。なんの日でしたっけ?
そう、2のつく日は
松戸チーム内分隊「チーム八柱」の活動日です!

というわけで、連休前夜の夜パト、行ってきましたー!

21時に新京成線みのり台駅前に集まったのは14人
今回「チーム八柱」初!の
星屑隊も
集まりました〜
毎度大盛況で集まるひとが増えていく…

星屑隊とラン組で分かれて活動開始!

ラン組はみのり台を抜けて和名ヶ谷へ。
和名小、イルミネーション、和名中、南部市場
を回りました。

和名ヶ谷の一画で道がガタガタだったので、
後ほどパトレポします。

イルミネーションが見事で、一気にクリスマス気分?

南部市場は束の間の静けさ。

たくさんの方に挨拶して、返して頂きました。
「あ!パトラン?」と声をかけてくださった方もいて、
走りがいがあるなぁと思いながらみのり台駅へ帰還。

星屑隊もたくさんの星屑を集めていました。
星屑作戦しながら、終了時刻に合わせて来てくれたメンバーもいて、
最終的に15人という大所帯!

ほんとうにたくさんのひとの思いが詰まった活動になりました。

「チーム八柱」連休前夜の夜パト、異常なしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?