見出し画像

パトラン松戸チームは4年目へ!<3周年記念合同パトラン&星屑大作戦>の報告

5月はパトラン松戸チームが結成された月。たくさんの応援と信頼を頂いて、今年も無事にこの月を迎えることができました。ありがとうございます!

3年間の感謝と、4年目も松戸の街を見守る決意を持って、<3周年記念合同パトラン&星屑大作戦>を行いました!

5/19(日)午前10時半、松戸駅西口デッキに集合。

赤いシャツのランナーがわらわらと。ハイタッチがあちこちで交わされ、笑い声があがってにぎやか。東京チームからも応援参加があり、Twitterを見たという初参加の方も来てくださいました。

みんなで集合写真を撮って、ラン組3つと星屑組に分かれて活動開始。

星屑組は駅周辺をゴミ拾いしながら松戸中央公園を目指します。メンバーの子どもさん2人が手伝ってくれてどんどん集まりました。

ラン組①は南へ。戸定邸前でパチリ。

ラン組②は北へ。北松戸駅を回ってパトロール。

ラン組③は東へ。野菊野と中央消防署を回りました。


11時40分、松戸中央公園にラン組と星屑組全員集結し、ハイタッチと「お疲れさま!」が飛び交いました。

改めて、松戸チームのリーダーから「4年目もしっかり活動していきましょう!」と締めの言葉があり、拍手と笑顔で解散しました。

ますます気を引き締めてパトロールしますので、4年目のパトラン松戸チームをよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?