見出し画像

<8/29「新松戸隊」合同パトラン&星屑作戦!>の報告

今日は月一恒例、
パトラン松戸チーム内分隊「新松戸隊」合同パトランの日!


新松戸駅前に21時、
一般参加1人含む、8人が集合!

ラン組は7人、星屑組は1人。

喫煙所が撤去された新松戸駅前でタバコ吸ってる 🚬ひと達に睨みを効かせてから
ラン組スタート 😅

今回は珍しく新松戸駅の東側ルートを選択。
新松戸駅前→マツキヨ本社→関さんの森→松戸住宅展示場
(ここで1人離脱)

→ショッピングモール開発地を見通せる丘の上に上がり→八ヶ崎→二ツ木交差点
(ここでは何やらお巡りさんが職質らしき事をしていましたが、私たちはスルーでした)

最後にジャンケントンネル脇を通り帰還!

駅前の星屑は星屑組が1人で4、5袋も集まりました!
やはり多かったのは吸殻!

それ以外は異常なしでした。
参加の皆さんお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?