見出し画像

10/28<水戸黄門漫遊マラソン>の報告

松戸チーム
今日は手賀沼エコマラソンの裏で、
「水戸黄門漫遊マラソン」にも
出場しました!
プライドの赤シャツを着て!

パトラン山形チームのメンバーさんと
ご挨拶が出来ました!

松戸チームからはもう1人、
合わせて2人の出走でパトランをアピール
しました!

出走前、
大会のスケールの大きさを目の当たりにして
ワクワク😆

エイドなどボランティアの方や
沿道の声援、本当に有り難い
ですね。
力を頂き
特に終わりの方など沁みる場面もありました。
せめてお世話を受ける時の感謝、労いの言葉には
心を込めさせて頂きました。

走り終えて
同時に今日出られて良かったと思えました。
…いや、本当は
下半身のいたるパーツが次々につって悶絶してました🦑

今週少し休んだら
また私たちが走る道、松戸をパトランします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?