見出し画像

12/18<合同パトラン&星屑大作戦in北小金駅!>の報告

2018年最後の合同パトラン&星屑大作戦in北小金!
本日終了しました!

集まってくれたのは、
星屑隊:3名、ラン隊:6名の計9名でした。

ラン隊は本土寺から幸田方面の
ほぼ松戸市最北端周辺を
出来る限り声かけしながら防犯活動!

デコボコが多い歩道が暗く
街灯がもう少し欲しい所あれば、
かなり明るい所ありで
バランスが❓ってところもありました。

人通りは少ないので、
どちらにしても気をつけた方がいい感じでしたね。

星屑作戦はイルミネーション同様街もキレイな方で
星屑も少なかったです!

挨拶はと言うと、最初の方だけ反応が悪かったけど😓
それ以降はしっかりと挨拶返してくれて効果抜群でした!😊

ランも星屑も挨拶返しが増えてきた実感!
今年最後の問題無しな合同パトランでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?