見出し画像

おジャ魔女どれみノイミー舞台〜21、22日〜

こんにちは
5月の21、22日に東京に行ってきました。≠ME(ノットイコールミー)の舞台を見にはるばる品川プリンスホテルステラボールという所まで夜行バス、電車、徒歩で行って参りました。

素直な感想をひと言でまとめると、めちゃくちゃ楽しかった!!実物のノイミーのみんなめっちゃ可愛い!!!!生の方が圧倒的な可愛さがあって会ってみないと伝わっらない気がするんだけどもう本当にかわいい!あ〜日本語が…下手すぎるーーーー!

21日
13時から開演 座席E列29番.
初めてのノイミーちゃんと会えるのがこの舞台だったのですっごく緊張していたんですが、もう壇上と席が近すぎて緊張飛び越して超絶最高でした!!笑
めちゃ見えた!!!
舞台の演技中は、やっぱりみんなその役のスイッチが入っているから近いんだけど一枚薄〜いフィルターがかかっているみたいで目の前にいるんだけど何かの映像を見ている気持ちで見いちゃっていたんですが、第二幕のミニライブが始まったら12人全員集合して「私たちノットイコールミーです!」を見てうわゎ!!!!本物だぁぁ!!!って一気に現実を受け入れれて、
超可愛いいいんだけど!!!!がほんとに本心の第一印象的感想!
おそらく私この舞台に全ての運を使い果たしたみたいで、21日のE列目って前から3列目だったんですよ。しかも、ど真ん中!!
ミニライブ中メンバーと目がめっちゃあって、ななかちゃん萌ちゃんは特に前列のお客さんをめちゃグッて見てくれてたから本当に超目が合いました!!!
ペンライト売り切れで買えなくて、なんにも見える形でアピールできてなったのにも関わらずななかちゃんは、前のめりになってにこって笑いながら指差してくれて、まじで嬉しかった!!ありがとうななかちゃん!😊😊

萌ちゃんは、一番目が合った!でね本当に優しいの!!本当に瞳の奥が優しくって目が合うたびに好きが増しちゃってまじで萌ちゃん好きになりました!!(ちょろすぎ!笑
そして本当にめちゃ可愛いいい!!めちゃスタイルもいいし、やばかった!!!好きです!🫶
でもね、目があったときに萌ちゃんが頭をコクってして君を見てるよ!って感じに反応してくれたことに対して私は会釈をしちゃって、、、😨
レスをもらうことが初体験で慣れてなさすぎて本当にあ〜何やってんだか自分…ってめちゃ悔しさに襲われました笑笑
だからもし次チャンスがあったら絶対何か会釈よりいい反応を示そうと決めました!
萌ちゃん、ありがとうううう!!🥰

そして!萌ちゃんの時に学んだことがその少し後に早速生きてですね、さややんに正真正銘のレスをもらえました!!!!マジで心が舞った!
具体的にはね、手振ってたらさややんがこっちに気づいてくれてで目があったからよしっ手ハートしようって思いついてしたんですよ、そたらさややんも手ハートしてくれて!!もう真マママッマまじで絶対にあれは私に対してやってくれたと信じてます!!笑!超絶嬉しかったぁぁ!!
あとね、その時にさややんめっちゃ笑顔というよりはちょっと迷いがある顔してて、というのも私自身ノイミーの子たちに会うの初めてだからメンバーも当然ながら私のことは微塵も知らないわけで、笑!
だからこそさややんの人間味と同時に優しさをすごく感じたというか。多分だけど、この子わたしのファンの子かな??勘違いだったらどうしよう…って感じで自分のファンか確信がない子に対して瞬時に対応するのってもしかしたらすごく勇気がいるんじゃないかなと思っていて。その感情を処理して初対面のわたしに瞬時にハートをしてくれたさややんは本当に優しいなって思いました!さややん本当にめっちゃ嬉しかった😊ありがとう!!らぶ!

前からSHOWROOM見ててさややんはすごい人の気持ちを考えれる優しい人だなって印象があって、言葉をしっかり選ぶ子だなって思っていたからこの舞台でレスをもらった時にその人柄がすごく出てるなって😌
さややんも萌ちゃんもななかちゃんも新規のファンを離さず、見てくれて大切に思ってくれているんだろうな〜って思いました!本当に嬉しかった!

1日目が終わって帰り道もホテルについてからもずっと余韻がすごくってノイミーのことしか考えられませんでした笑!!
超幸せな初ノイミーちゃんたちと会えた日になりました☺️

グッズの大名行列
まるきゅー
願い事叶うといいな💍✨


22日
18時から開演 座席I列31番
昨日に引き続きコロンチームの舞台を見てきました。そうなんです、二日間当選しました!✨
21日はコロンチームのみんな前回から日が空いたそうでかなり緊張してたらしいんですけど、見ていて全く緊張感感じずにめっちゃ楽しかったので全然気づかなかったんですけども笑!!
今日の舞台を見ていたらあっ、昨日は緊張してたんだな〜って思うくらい全然違いました!
どっちがいい悪いとかじゃなくて、22日はめちゃ伸び伸びパ!!って感じですごい楽しそうにみんな演じていた気がしました✨
21日は多分何にもなかったんですが、22日はアクシデントも多くてしおりんが台詞一瞬間違えちゃって自分のほっぺをぺちってしてたり、ひぃちゃんがティッシュひらひら〜って落としてしまってしれーっと拾って自分の場所に無事もどるまでの一部始終を見れたりななかちゃんがランドセルちょんってけっちゃってチラ見してたり、もうとにかくLive感がすごいあって見ていて超楽しかった!!!可愛いアクシデント盛りだくさんでした☺️

そして、ミニライブでまたレスをもらえました!昨日よりも席が後ろの方になったので目が合う回数が結構ダウンしたんですがめっちゃ肉眼でみんなのお顔見れるくらいの距離感なので全然引けをとらないくらい良い席でした✨
昨日は真ん中にきたメンバーのことをじっと見てたので今日は全体を見て手を振ろうって意気込んでいたんですが、悔しながら思うように目が合わなかったです笑!まっ!しょうがないしょうがない!
でもね〜!萌ちゃんとは何度か目が合いました!!!!さややんもチラチラって感じであっていた気がする!気がするを信じてる!笑
でですね、萌ちゃんがわたしらへんを見ていて目があった気がしたんです、で片手にマイク持ってたので片手ほっぺハートしていてもしかして私にやってくれてるかな?と思って手でハートポーズしたらなんと!萌ちゃんがほっぺハートから手ハートにしてくれてわぁぁ!!これは私に向かってしてくれていたと信じるぞぉ!!と思って超うれしくなってました😂萌ちゃん本当に優しいい!!もう大好き!!!!!!!!!

目が合うだけでも底知れない嬉しさ幸福感があるのに、レスはもうドッキューン心鷲掴みにされちゃいます!!私は完璧にノイミーに心持っていかれました✨
もうノイミーしか見れません!!!!!!笑

今回,目があったりレスをもらえたメンバーは全員ではなかったんですが、本当にみんなめっちゃファンの座席見て返してあげてて本当にめっちゃファンのこと大事にしてくれているのを目の当たりにして超感激しました🫶✨✨
 私自身テンション上がりすぎていてメンバーみんなの事を目で追えていなかったのが本当に悔しいのですが…!!
中でも、自分の狭すぎる視野で見ていて印象的だったのがなっちゃん!!
 なっちゃんは、ダンス中ほんとに見ていて楽しかった!😂
ロボットダンスの時超ガックガックやってってつい見ちゃうし、自分のパートの時はにこにこってしてアイドルなんだけど、自分のパートじゃない時の表情がすんごいおどけた顔してたりしてメンバーもなっちゃんのそゆ顔見て笑ってたり、そういゆ瞬間ってその場にいるからこそ見えるものだなってすごく感じました✨ めっちゃ見ていていい関係性だな〜って思ったし元気もらえました!!
 あとは、なつみんも凄いにこにこしててメンバーとアイコンタクトめっちゃとっててずっと可愛かった😊一生懸命なのも見てて伝わってきたし、やっぱね笑顔が最年少っぽかったよ!!!かわちい!笑
 他にも書きたいこと沢山あるんだけど長くなりすぎてしまうので一旦なつみんまでで!笑

もうね、ほんとにみんな生歌だしめっちゃ感情入ってて上手だし、自分のパートじゃない時も全力でパフォーマンスしてて、本当に本当にまじでダンスキレッキレで超かっこよくて、とにかく届ける力がめちゃくちゃ高い!!全力で届けてくれるからその熱意というか魂がダイレクトにガツンと伝わるんですファンに❤️‍🔥!!!
こんなに可愛くて元気もらえてカッコよくて優しくてファン大事に思ってくれてるって言葉だけじゃなく行動でも伝えてくれるアイドルノイミーだけだと思う!✨

本当に幸せで贅沢すぎる二日間を東京で過ごすことができました!!
ノイミーのみんな、本当に1ヶ月間お稽古、そして一週間舞台本番お疲れ様でした!!メーーーーーちゃ最高でした!✨
また舞台があったら行きたいし、絶対にライブ行きたいです!!!当ててみせるぞ🔥

8月3日に4thシングルリリース決定、やったぜ!
私にとってノイミーに出会ってから初めてのCD発売のタイミングなので超ワクワクしてる!!もちろん、買います!!(お金貯めとかんとな🤫!
そして、アニメ「最近雇ったメイドが怪しい」のタイアップおめでとう!!✨起用される曲が4thのタイトル曲になるのなか?ワクワク!
そして、7月3日に山梨県のコニファーフォレストにて「イコノイジョイフェス」開催決定おめでとう!!!フェス超行ってみたいい!😆
もっと言うと、ノイミーの全国ツアー開催してほしい!!

ぜーんぶ楽しみに待ってます!
これからきっともっともっとノイミー愛が増していくでい!!!絶対に愛爆発する!!笑

ジュエリーチーム✨
コロンチーム✨



初めての東京一人旅がノイミーのみんなの舞台を見にいく事で本当に良かったなって思います!!最高の思い出になりました🥰
また絶対に当てて、会いに行きます!
ノイミー大好きです😊

またね💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?