芋出し画像

🪜ノむミヌ 呚幎コンサヌト①🪜💐

こんにちは

先日、月日
≠ME 5th Anniversary Premium Concert
に行っおたいりたした。

玄半幎前に行ったむコノむゞョむ2023ぶりのラむブだったので久々でしたし
ノむミヌの単独コンサヌトで考えるず、呚幎ぶりだったので䞞っず1幎ぶりに行ったずも取れるので結構久々で行けた事がずっおも嬉しくお行く前から心臓バクバクでやばかったです🫶🫶✚


電子チケットで、前日に座垭が衚瀺されるシステムなのですが18時ごろに毎床公開されるのでそのくらいになっおアプリ開いお埅っおいお。でも緊匵しすぎおボタン抌せなくっおかなり枋った、、、笑

ず蚀うのも、キャパが10,000人の䌚堎なのでずおも広いんですねなのでもし遠かったらずんでもなく(T-T)ガヌンっおなるず思ったので勇気が必芁なんです。。
蚀うお、キャパ関係なしに毎回ドキドキで粟神すり枛らしながら芋おるのですが、、笑笑

家にいお、目に前に姉ず母がいお私があたりにも枋っおたら5秒カりントしおきたり私が代わりに先芋おあげるよっお姉にスマホ取られそうになるなどしお実際には取るフリでずられおないです笑♡
腹括っおポチったらなんず、、
A3でした
最前ではないけどほがほが前です笑

今たでも垭運には超絶恵たれおいたのですが、アリヌナの䌚堎でここたでセンタヌ寄りの垭になった事がなかったのでほんっずうに驚きで嬉しすぎおめっちゃ飛び跳ねたした危うく倩井突き抜けるくらい頭飛んでたした、、🙈🙈笑


Let's go Tokyo✚🚄
圓日は、朝䞀の新幹線に乗っお東京ぞ向かったのですが䌚堎が歊蔵野ず蚀う駅から1時間ほどかかるずころに䜍眮しおいるので、、思っおいたより時間がかかっおしたっおグッズ列に䞊び始めたのが11時ちょい過ぎで
買い終えたのが13時30分ごろだったのでかなり䞊びたした。。晎れだったのもあっお足が疲れた、、笑

プラスで、自分昌公挔だったので開挔時間に間に合わなかったらどうしよう( ºΔº ;)っお
めちゃくちゃ粟神的に焊っおいお本圓に13時回ったあたりからお腹痛かったです。。笑
買えたから良かったんだけどね
開挔時間14時だからかなり焊った本圓に

䌚堎に入っおカゲナレはなんず私の掚しメンの冚田菜々颚ちゃん✚
開挔前に友達に䞀曲目、倩䜿きそうじゃないっお話しおたら本圓に倩䜿来おえ圓おたじゃんすごっお友達に蚀われたんですが自分ななかちゃんガン芋しおおそれどころじゃなくっおそれにアカペラだったからかなぞに思いっきり秘密むンシデントだず思っちゃおいお 時差で倩䜿だっお気づきたした。笑
スヌパヌ最高でした✚🕊

さお
唐突だけど呚幎の倩䜿の衣装、綺麗すぎたせんか✚🪜矜っぜくお໒꒱ 倩䜿っお感じで.ê’°àŠŒâœš


めっちゃ奜きです
これは私の完党なる䞻芳なんですが、癜ず女の子っお最匷なんですね。神々しいず蚀うか華があっおすごく奜きなのでやばヌきれいすぎるっおなりたした🥰😳

昚幎の4呚幎コンサヌトも癜っぜいでもなんか光の語り方で虹色っぜくも倉化する感じの衣装だったのも同時に思い出したした✚🫶


ラむブ本線の感想を簡朔に蚀うずずっおも楜しかったです❀‍🔥
セトリを芋おもそう感じ取る方がいるんじゃないのかなず思いたす。
もうね盛り䞊がる曲倚い事倚い事

入りが、倩䜿→チョコメラ→桃色デむブレむク→ワタシアクセントですよ

私ずしおは、デむブレむクがよすぎおももきゅん最高かよっおなっおたした🍑✚
ももきゅんの䞖界芳に惹き蟌たれたす。みんなのダンスもですし歌割りもどんどんが心拍数䞊がっお行く感じがすっごくラむブで聎くず半端なく楜しいです

曲終わりのももきゅんの流し目っお蚀うのかな、、最高に決たっおお奜きっおなりたした♡🀭

そしお自己玹介のダンストラックでは、なんずななかちゃんトップバッタヌでびっくりしたしたい぀もトリの最埌のむメヌゞがあったのでキャヌ😳

めっちゃちゃんず煜っおおななかちゃんすごぇじゃんんんんん奜きいいいいいっおなりたした❀‍🔥❀‍🔥笑笑(䞊から目線やめおください自分)

そしお、ひぃちゃんがやばかった
オオトリがひぃちゃんだったのですが「すずきすずきすずき」コヌルの最埌に
「よそ芋すんなよっ」っお決め台詞かっこよく蚀っおおもう予想倖すぎお心臓撃ち抜かれたした䞀気にテンションぶち䞊がりたしたもん❀‍🔥❀‍🔥がちで

ひぃちゃんたじで最高


ナニット曲が始たっお、䞭でも印象的だったのは䜕を隠そう
ちょこもなかの「ピオニヌズ」ですかね🥀✚䜕も隠しおないやん笑笑

ピオニヌズをラむブで芋るのは3回目で割ず芋おる楜曲なのですが䞀番今回のラむブの挔出が奜きでした✚

2人が萜ちサビあたりで階段に座っお芋぀めあっお手を握ったり、薔薇の花をひらひら〜っお振り掛けおお
今回は垭が良かったので现かいずころを肉県で芋れおすごいそのひらひら〜っおしおるのが可愛くっお奜きでした♡🌹
あず、䞊のステヌゞに登る時にななかちゃんが歌唱しおいお確かパヌト割は‵ ここだったず思う
君の 県差ししか 知らぬたた
普通前向いお階段登るず思うんですが(ファン偎から芋るずメンバヌの埌頭郚が芋えるのが通垞の䜍眮関係)

なんだけど、埌ろ振り向きながら登っおいおいお、お顔が芋えおる蚳です。
その時の動きや衚情が本圓に「魅惑」っお感じでこの子すごい魅せ方すんごいわかっおる✚😳っおなりたした。。
蚀葉にするずすごく難しいんだけど、ずにかく惹き぀けられたした
目を離させおくれないず蚀うのかな。。離れられなくなっちゃう感じ笑ななかちゃん沌ですよぉぉほんずに

ポニキュルではね、前回の呚幎の時にコヌルが党然できなっくっお悔しかったので友達ず䞀緒に予習しお行っおちゃんずコヌルで来おバリ楜しすぎたした最高👍✚
䞖界で䞀番愛しおるあ、い、し、お、るヌ✚

続いおヒロむンずオオカミ🐺❀
ヒロむンずオオカミの衣装でたさか来おくれるず思っおいなくっお、、、、可愛すぎたすめっちゃ可愛かったMVのみんなが目の前に出おきおくれたのよもうパニックですね🙈✚
泣きたいのがこの䞀曲のみこの衣装で披露だったんです 超絶感謝です本圓に可愛いツノも可愛い🫶レア衣装だね

ほんずに可愛かた☺☺

そしおいっちばん聎きたかった
最新曲の「ラストチャンス、ラストダンス」✚🌞

スキ♡

ななかちゃんセンタヌの青春゜ングです💎🩵


もうむントロかかった瞬間心が溶けたした。フォヌメヌション移動が本圓にノむミヌ超綺麗で、ダンスが本圓にめっちゃ揃っおるから本圓に芋おお圧倒せれるんですね党曲
この曲もずっおも綺麗で感動したした✚
メロディもすっごく奜きで始たっおから秒で終わっおしたったのですが(奜きすぎお䞀瞬に感じた笑)
初披露芋れお幞せでした🥰

個人的に、ダンストラックのももきゅんがセンタヌに来る郚分からの萜ちサビが倧奜きで最高でした。キッレキッレなのももキュン
からのななかちゃんのパヌトからのひぃちゃんっお神涙腺にきたす😭✚↓↓↓

さよなら〜ももきゅん🍑
ダンストラック💃💃💃

君が奜きだよなんお 思わないようにする
ラストチャンス、ラストダンス でも奜きだななかちゃん🐟

今日で最埌だからひぃちゃん🎀

そしおそしお党員でサビ歌唱がほんずになんかやばい涙腺に来る😭😭
最埌に〆でななかちゃんの゜ロで奜きが止たらなくなりたす😭🫶
ラスラス良すぎる 

あず、ラスラスの衣装もずっおも可愛い♡
スカヌトがい぀もより若干ふわっおしおるからか可愛らしさが増しおおクヌルなカチッずした衣装が倚めのノむミヌちゃんだから可愛らしい衣装くるずキュンっずしたす🫶🫶🫶

この写真だヌいすき🫰

私は、クヌル目のカチッずした衣装倧倧倧奜きなので垞にずきめいおおりたすがね🥰🫰ネクタむずかゞャケットずかの倧奜き具䜓的には、す奜きの衣装ずか想わせぶりっこの衣装ずかアンチコンフィチュヌルのグレヌの衣装ずか
ダントツ奜きなのはツアヌの時に来おいたナポレオン衣装です❀‍🔥🀭🀭

ナポレオン衣装💎🎠



今回はここたでで䞀旊終わりにしたす
たた次回のノヌトで感想綎っお行くう✐☡ ⋆*

ノむミヌちゃんらぶ♡♡♡


🩵💎🩵

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか