見出し画像

=LOVE 5周年コンサート😊

先日、=LOVE(イコールラブ)の5周年ライブに行ってきました。

5周年ライブなので、メンバーの子達にとってとても大切なライブです✨アニバーサリーですもんね

なので、きっとファンにとってもとても大切なライブだと思うのですが私は長年のファンだったのかと言うとお世辞にも…
というか本当に全くの逆で、ド新規での参加でした。

遡るとちょっと長くなってしまうので要点だけまとめると、、

7月・可能なら現地で見たかったけどお金的にきつくて配信にて「イコノイジョイ2022」をみる。
(完全にノイミー目当てで買ったチケットなのでイコラブとニアジョイはメンバーの名前も曲も何も知らないままで見始めました😳)

この、「イコノイジョイ2022」がイコノイ界隈に思いっきり沼るきっかけになりました!

ノイミー目当てで買ったのですが見終わる頃には当時名前もちゃんと知らなかったのですが「佐々木舞香さん」の歌声、ビジュの良さしか出てこない、覚えてない、くらいイコラブ(舞香ちゃん)に心掴まれてました🙈✨

購入したのは夜公演のシャッフルパーティーの方だけだったのですが本当にずっとみんな可愛くてライブ時間が癒しでしかなくてイコノイヤバすぎる、、、ってほんとに目がハート状態といわんばかりに本当に可愛くて。

ノイミーがめっちゃ可愛くて歌もダンスもこの日本で最強だと思うくらいに好きになっていて、、やっぱし5月に生で見ているので本当に確固たる自信があったんです。ノイミーがアイドル1最高なんだって!✨

そこに、イコラブがくい込んできた。そんな感じでした笑!
え、ぇぇ!!お姉さんグループやばい。ノイミーの先輩なだけあって本当にレベルが、すごく高い…!!!✨
ガチでイコラブすごい!って

ライブ終盤サプライズでイコラブの5周年ライブが代々木で開催されることを知ってせっかくこんなにすごい子達のことをしれたんだから配信でいいから是非見てみたいなって思いました。
とわいえ、配信でいいかな~くらいです。

なんですが、ちょっと…自分自身その期間に何があったのか全然思い出せないのですがどんどんどんどん好きになって行っていきファンクラブに入ってライブ応募しちゃってました笑笑!

多分、、本当にあんまり思い出せないんだけど
見逃し配信で鬼ほど毎日毎日イコノイジョイ2022のライブ見てたら舞香ちゃんの歌声と、キラキラ衣装のセーラームーン舞香ちゃんがほんとに好きすぎて。ガチで惚れたんだと思う。🤭

ずっとロングだった髪をボブに切ったのがライブの少し前だったと知って、、

【私の脳内】この子はずっとボブでいてくれる訳では無い…??っぽいよな。だってこないだまでロングだったんだよね???!
え、ボブめっちゃ似合う。こんなにボブ似合う子いる?!舞香さんのボブ姿生で見たい!!!!歌声もすごく好きだから生で歌声を聴きたい遅かれ早かれライブに行くんだとしたらボブの時に行っておきたい!!

こんな感じの浅はかな気持ちからでした。
ただただ舞香ちゃんに惚れたチョロおた。🤪恋慕っちゃったらもう後には引けませんでしたね


で、もう本当に勢いです!!単番で応募して運が味方してくれて当選できまして、まじで嬉しかった!
幸いにも、ライブ当日までに本気でイコラブにハマって行っていてライブ行くんだから曲覚えなきゃって気持ちはゼロと言ったら嘘になるんですがほぼゼロの状態で
純粋にこの曲聞こ、この曲もどんなのだろう、えっ!!めっちゃ好きぃ!!!!!って次から次へ聴いていっていたらほぼ全曲網羅してました😊🫶

なのでライブ当日は、866は知らなかったのですが(本当にごめんなさい!866知らなかった…🤯)
ぜんぶ!大好きな曲だったので本っ当に楽しかったです!
というか、感動の嵐でした✨
生のイコラブちゃんだァ!!!!!!
可愛すぎる、歌うますぎる!!!!!

大好きな曲の「=LOVE」「笑顔のレシピ」「ウィークエンドシトロン」「ズルズル」が聞けて本当に嬉しかったです。
ライブで見て新しく好きになった曲もあって本当に楽しすぎました😆
国歌とえがれぴが始まった時は感動のあまり涙が止まらなくなってしまってこんな好きになってまだまだ歴が浅い自分なのにこんな人間にも目には見えない凄みというかパワーやオーラ、空気感を届けることが出来るイコラブのパフォーマンス力、歌声、ダンス、ライブ全ての熱量は本当にすごいなと体感しました。🔥
(ん、日本語やばいかな…!伝わってくれ~!!)

本当にこの子達すごい!って思いました✨
MCほぼなかったし!!体力鬼です!笑

イコラブの5周年コンサートに行くまでは本当に勢いからの行動だったけど本当に行けてよかったなって心の底から思いました!!!!

運が味方してくれたら、これからもイコラブのライブに行きたいです✨

今回のノートはイコラブ全体に対する感想なので、また個人個人に対して思ったこと書き留めたいなって思うので書きます!🌞

本っ当に楽しすぎて、ライブ開催日は9月25日だったんだけど今日(10月6日)になってもいまだに余韻が抜けてないです笑笑これはガチです。!!
盛ってません!!!本当に未だに夢の中です!😳

では、またね~!!!

Dear =Love
5周年ライブお疲れ様でした!!本っ当に最高でした!!!大好きです🫶🥰

こゆ写真めーーーーーっちゃ嬉しいです!!!😊
ずっとみんなが笑顔で活動出来ますように✨
今からでも遅くない。って信じて皆のこともっと知りたいって気持ちに嘘つかずに自分なりに応援し続けます!🫶

君がいい 君がいい 君がいいなんて言えなかった―

ライブに応募するきっかけをくれた舞香ちゃん、私にとってすっごく大切な人です✨
ボブが超絶似合う子。もう今や髪の長さなんて関係ないくらい舞香ちゃんの色んなところが大好きです。🥰
佐々木舞香=𝓦𝓱𝓲𝓽𝓮

ありがとう。に収まらないくらい大好きとありがとうの気持ちだよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?