🪽ノイミー5周年コンサート②🪽💐

前回というかさっきノイミーの5周年コンサートのはなしをしていたのですが
文字数多くなってきてたので一旦区切って今からはその続き書いていきます〜!



そして!!北海道の特別公演の配信で見てからずっと生で見たいなって思っていた
「初恋カムバック」と「デートの後、22時」を見れて超絶嬉しかった!!
パート割と、メロディがどっちの曲もすっごく好きであと振り付けも見たら凄いハマりました😊ラブ曲なんです!
特に、デートは本当に相当好きです!笑

2人の声とか歌いかたは全然違うんですけど、でもそれぞれの良さがあって
ひぃちゃんの歌声とななかちゃんの歌声どっちも選べないくらい好きで、デートまじ私の好きが詰まっていて語り尽くせない…本気の好き曲ガチ!!❤️‍🔥

デートについてnote以前書いていた気がするんだけど書いてなかったかしら。。。もし書いてあったら自分で読み返して見るしノイミーオタの方々にも読んで見て欲しいし、なかったら書きます〜!!🖋️✨

初恋カムバックはね、上記にもある通り振り付けが好きで、北海道での披露を見てからどハマりしたんですが結構ダンスのテンポが早くって見ていて楽しいんです!!そしてなんか可愛らしさがあって初恋って感じ??🌟♡笑

お気に入りポイントはですね、
さややんの「恋人は いるの? いないの?」からの〜!!
しおりんの「どんな子が好きなの?」
のダンスとパートの流れが凄くいい!!
切なさが見てて感じ取れてうわぁなんかキュッて胸が苦しいい!ってなります🤣けっこう本気ですよ!

好きな曲のことピンポイントで話すのなんか楽しい😊
デートもやっぱりちょっとお気に入りポイント書いちゃお!!笑


デートはですね、何を隠そう(前回も同じ導入してたよね笑)ななかちゃんとひぃちゃんのダブルセンター曲です!
私はりんせぶ推しなので超最高って感じなのですが、ソロのパートとか2人での歌唱もあるので披露する時にポジションは近いし見つめあって歌っていたりするので歓喜な訳です!!🥰✨

確か昼公演で出だし歌った後に手繋いでメインステージに走って行ってた気がするんだけど最高に可愛くて発光してましたねもうもはや🌟笑
ビジュアルもですしパフォーマンスが2人は本当にプロできれいで上手で好きなんです❤️‍🔥

アンコールの君スパはやっぱイントロからのなつみんで涙腺にきます。
去年は泣いちゃったけど今年はわぁー!やっぱ君スパいい曲✨って思いながら聴いてました
トロッコには乗ってなかった気がするんだけど、、多分花道で踊ってくれていたような??
で、2番あたりからかなメインステージで踊っていたんですが左手側に萌ちゃんとななかちゃんがいてめっちゃ上の方の客席見ながら踊っていていいなぁ✨ちょこもなか隣やんけええと思って見てました(どうゆう感想なのよ笑笑)

自分賛歌と秘密インシデント≠MEはやっぱエモエモ曲なのでノイミーのライブ来てるんだな今って実感出来るような感じでした♡

私あの、インシデンとの「君が 振り返った瞬間」のメンバーがゆっくり後ろ振り返る振り付けが大好きでやんスキ!!!!!ってなってました🤭✨


はい!!と言うことで長くなってしまいましたがこんな感じでした!笑


久しぶりに行ったノイミーのライブとってもパワフルでまじで体力鬼やなって思いましたし本当に一人一人のパフォーマンスがすごく良くてダンスしてる時の一体感がチーム力が凄まじく高いなと改めて思いました。
いや、改めてと言うより過去1感じました!!✨どんどん磨きがかかってますお世辞抜きでガチトーンで!
歌声もどんどんレベルアップしてるなって生で聴いてみて思ったし、
メンバーが口に出してるわけじゃないけど現地でのライブを見てみて底知れない努力が見えました。本当に。

私は、アイドルの世界とか芸能界のこと全くわからないから何が基準で売れてるとか称えられるのかとかはわからないけれど、
ノイミーは間違いなく大きくなっていて大きくなるべくして努力して形にそれが現れてきていると思うし
本当に、夢が叶うときが絶対に来るって確信しましたこの5周年コンサートを通して✨❤️‍🔥
絶対に東京ドーム行くんだって思います!!
近い未来かも知れないし遠い未来かも知れないけど必ずその日が来るって確信しています!


根拠は、ノイミーのライブ力をみて頂けたら一発でみんなに伝わると思う🫶
ノイミーにはななかちゃんという最強のスーパー努力家実力者の表現者のエースを筆頭に最強のメンバーが揃っています💎

叶えられない夢はないです!!!
そして私もその時を一緒に見届けたいです!!ノイミーが東京ドームに立つ超最高な瞬間を✨✨

これからもずっと応援してます。
ノイミーのことが本当に心から大好きです。
世界一のアイドルグループ♡



そして、4月からは全国ツアーが始まりますね!止まらない勢いについて行くのに必死なわたしではありますが笑笑!!
千秋楽の横浜アリーナ日程的にも、行けそうなので普段の行いを正して抽選当てれるように日々私生活がんばって生きます!!どうか行けますように🙏✨

早くノイミーちゃんに会いたーいよう!!ノイミーのライブに行きたいよう!!
では、また近いうちにノート書き書きします🖋️
SEE YOU SOOOOON👋

あまりにも好きすぎてオンラインショップで買ちゃた🥰🥰
毎年楽しみ♡フォトブック文字も多くてだいすき♡
渋谷駅のドデカ広告行くのちょっと大変だったけど友達がめちゃ調べてくれてたどり着けました!!改札内にあったぁ☺️


I LOVE ≠ME ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?