見出し画像

「弱小の僕が、まさか『Brainランク3位』なれると思わんかった...。」ぱとら史上No,1コスパ認定。シンさんのBrain攻略書のレビュー記事


悩み女の人「
悩みすぎな人


「シンさんのBrain購入しようか迷ってます・・・」
「率直な感想・レビューを教えて!!」




こんなお悩み解決します😊


🔶ぱとらの信頼性

Brain販売・アフィリエイトの人

追記
※2022.3.17 

現在のアイコン

・Brainランキング6位達成
・Brain部門別ランキング3位
・販売部数172部達成
・累計80,000円の収益達成


🔶買うべき人

・Brainランキングトップ10に入りたい人
・Brain販売したけど新着からしか買われない人
・Brainのアルゴリズム攻略したい人
・Brainを複数持っている人
・Brainランキング上位になりたい人
・薄利多売で苦しんでいる人


🔶買わないほうがいい人・必要ない人

・Brainの作り方を知りたい人
・Brainで既に圧倒機な実績がある人



🔶Brainの1番の特徴

シン Brainレビュー

本Brainを一文でまとめるとこんな感じです^^

フォロワー300人という弱小状態でも『Brain販売でランキング上位』『12万円という売上を作る方法』がロジック的に解説されている




まずは、本Brainの欠点部分からご紹介します!




🔶欠点

欠点写真

売上を伸ばす方法はシンプルで納得はできるが、その方法はアルゴリズムに左右されるため、再現性はやや落ちるところがあります・・・
(まあこれは仕方ないですね)

あと、Brainアルゴリズムの解析も実体験を通して解説してくれているので、貴重であり、「なるほどな~」と思うがあくまで予測であるという点





🔶良い点

良い点写真

ここはオススメ!というポイントを3つにまとめました!!

1,堅実に確実に月10万稼ぐ方法がわかる
2,Brainランキング上位に持っていく方法が赤裸々に語られている
3,コンテンツ複数持っている人が売上を一瞬にして吹き返す方法が乗っている

この3つですね!

【1:堅実に確実に月10万稼ぐ方法がわかる】

シンさんのBrainは基本、実体験ベースで知識を共有してくださるので、信頼性が高いものと言えます。

よく、自分は月10万しか稼いでないのに100万稼ぎ方法と誇張表現をする人がいますが、そことは違い、確実に、堅実に、そしてロジック的に月10万稼ぐ方法がわかるBrainになっています。





【2:Brainランキング上位に持っていく方法が赤裸々に語られている】


※僕の1番のオススメはここ!

シンさんは過去にフォロワー300人でBrainランキング4位まで上り詰めました!その方法が赤裸々に語られているのでかなり貴重な知識だと思います。

具体的にはBrainのアルゴリズムの解析とともに非常にロジック的に解説されているので、非常に納得できます。

僕の経験上、「総売上」でも「総販売実績数」でもないので、シンさんの意見には「なるほどな~」とうなずくものがありました。

続いて、既にコンテンツを複数持っている人は耳寄り情報ですよ!




3:コンテンツ複数持っている人が売上を一瞬にして吹き返す方法が乗っている


3つ目は、既にコンテンツを複数持っている人が、売上を吹き返す方法を教えてくれる点ですね!

Brainを作っても、1~3週間で売上が落ち着いてしまうのが、誰しもある悩みだと思います。だから薄利多売で苦しんでしまうわけですが・・・

そこで過去に作ったBrainをあるひと工夫することで、また再燃させるシンさん独自の方法を教えてくれます。

これは、全く難しいものではなく、人によっては1日で可能だと思います。そのくらい簡単かつ強力な方法です。さらに、僕も每日のようにBrainを研究していますが、同じようなやり方をしている人を見たことないので、かなり希少価値のある手法だと思います。


🔶お客様の声

★★★★★平均スコア5.0  13件のレビュー(2022,2,9)




🔶ぱとらの感想

評論家

シンさんの特徴として、「実体験ベースの発信」というのがあると思います。Twitterの発信を見ていても経験からの学びだったり、これに挑戦したら、こんなことになりました~と、「行動→発信」タイプの方なのでウソや誇張が少なく情報の信頼性が高い人だと勝手に思っています。笑

今回のBrainもお手頃価格なので、Brain販売を成功させてい方は、このBrainに投資してもリターン返ってくるものなのでご安心ください^^
ではでは以上です^^


下のリンクからご購入頂けると、めちゃんこ嬉しいです🥲


(もちろん、ご購入は自由ですけどね?😏😏😏)

🔶ご購入はこちらから😆


ではでは、ありがとうございました~
さいなら~😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?