見出し画像

Brain販売で5桁稼ぐ為の Twitter運用術

Brain販売を開始して3ヶ月ほど?で

Brainランキング3位&6位
販売部数170部突破。

累計8万~9万くらい稼いできました。


僕も色々右往左往しました。

でも、今振り返ると、

初心者特有の

『ある思い込み』


が決定的に成長線を
止めてたなと思いますね。

成長を阻害している思い込み、とやらは
色々あるのですが、

特に、
教材を色々買ったり、

コンサルを受けたこと
ある人なら

より、
この思い込みの泥沼に
ハマりやすいんじゃないかな~と思ってます。


まあ、僕はそれで
かなり遠回りをしました。


結論から言うと、

『自然体でやりんさい!』


って話なんですが、

具体的に、
陥りがちな罠

だったり、

みんなやってるけど、
それやらないだけで、稼げるぞ?

って奴をこの記事に全て
書き込んでやろうと思います。

前提として、

・おはようツイート
・無意味なリプ周り
・フォロワー集め

とかは、

全く意味ないという
共通認識の元で話は進みます。

それより、

「コレ大事!」って
言われているけど、

5桁稼ぐまでなら、まだそこ本気でやらんくていいよ~

ってやつだったり、

逆に、

これはやるべきよ!

ってやつを実際の
経験と照らし合わせて話します。


この記事は100円で読めますが
成長が早い人でも

ざっと3ヶ月分の近道になると思います。

では、

変に賢くなってしまったあなたに



僕の経験談と伴に
Brainで5桁稼ぐまでにやりがちな

初心者のムダな『思い込み』を
バッサリ切っていきます。

ここから先は

4,948字 / 3画像

¥ 398

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?