見出し画像

「なんだこれ?」と購入してみたら、まさかの週刊少年マガジンで賞を受賞したことあるギャグ漫画家のBrainだった話【Brainレビュー編】

・このBrainは実際どうなの?
・レビューを知りたい・・・
・率直な感想知りたい・・・


こんなお悩み解決します😊



こんには、ぱとらです^^
本日は、こちらのBrainレビューをしていきます!



一見「ん?」なんだこれ?

「笑わせてくるタイプの珍しいBrainか??」



「いや、「笑い」とかいいからBrain販売について教えてくれよな?」

そう思いますよね笑


僕も最初はそうでした。

しかし、


最終的に僕はこんなレビューを投稿し、

ご本人である、あきらさんにこんなDMを送るほど
感動してしまいました・・・

あきらさんへのDM



レビューしてもうた



ということでまずは、


🔶本Brainの製作者「あきらさん」のご紹介から

お名前は「あきらさん」です。

桜木とありますが、これは全く関係ありません。色々話すとあるのですが、桜木は全くの別人の名前であり、本人とは関係ありません笑

実績は、Brainランキング6位で月20万以上稼いでいるすごい方です^^

しかし、あきらさんは過去に「週刊少年マガジン」のギャグ漫画を書いていた方らしく、賞を受賞された経歴もあるそうです。。

只者ではなさそうです笑

では続いて、


本Brainの率直な感想にいきます!



🔶ぱとらの率直な感想

評論家ぱとら


一言で言うと、職人芸すげえ~

さすが笑わすプロやっていただけあって神的に笑わすセンスある!!
という感じでしたね~
😆

さらに、中身もめちゃくちゃ濃くて、たしか、5万文字?の超ボリュームでびっしりコンテンツ販売について書かれている、すごっ!という印象でした!

で、実は

僕、このBrainを見てめちゃくちゃ感動した1人でして、、、

なんでかっていうと、

【楽しく学べる教材】を作ることを僕自身1番意識しているからなんですよね!僕は販売しているコンテンツを通して、読者さんに稼いで欲しい!!という思いもあるんですが、

それよりも「ぱとらさんのコンテンツ面白い!」って言って頂けるのが1番嬉しかったりするんですよね
🤣

だから、このBrainのもう、冒頭の時点で「スゲ~」「職人ワザだわ!」って感動したんですよね~。

ですので、もし、面白いコンテンツを作りたい!!って方はそういった観点からも本当に沢山の学びになるのでオススメです!

というのが僕の率直な感想です
😍


では続いて、

あきらさんの【笑ってはいけない】コンテンツ販売編を

買うべき人とそうじゃない人を解説していきます!!


🔶本Brainを買うべき人

・初Brainで6位まで行った方法を知りたい人
・着実にコンテンツ販売で稼ぎたい人
・コンテンツ作成~販売まで手とり足取り学びたい人
・ライティング・マーケティング・ブランディングを学びたい人
・楽しく学べるコンテンツが好きな人
・呪術廻戦好きな人(たまらんと思う笑)



🔶本Brainを買わなくていい人・必要ない人

・コンテンツ販売で30~50万以上稼げている人
・コンテンツ販売方法 だけ を知りたい人
・面白いコンテンツが大嫌いな人
・呪術廻戦大嫌いな人





🔶Brainの1番の特徴

あきささん(笑ってはいけない)サムネ

本Brainを一文でまとめるとこんな感じです^^

【『面白さ』と『親切さ』を兼ね備えたBrain販売大全】

ってかんじです^^
要は、サムネからしてわかる通り2行に1回ペースで笑かしてくるのでめちゃくちゃ楽しいく学べるのですが、それを上回るほど親切、丁寧に解説されているので、とても学びやすいBrainになっていますね!



では、続いてレビューには欠かせない、

欠点、短所を正直に書いていきます😏

🔶欠点・短所

単純に長いっていうのは一つありますね!

たしか5万文字?ほどの文章量なので、読むのが苦手な人は辞めたほうがいいですね笑

あとは、「笑い要素」多めなので、要点だけを知りたい!って人にとっては向かない教材です!


続いてよかった点!

🔶良かった点


良いところは沢山合ったのですが、3つに絞りました!

【1:『Brain販売』のすべてがこの50,000文字に詰まっている】

まずは、良かった点であり、このBrainの特徴としては、コンテンツ販売するにあたり、【コンセプトメイキング→ライティング→マーケティング→ブランディング→コンテンツの作り方→教育方法→販売】まで、余すことなく全てが体系化されてるってとこですね~^^

多くのBrainは、販売の仕方、コンテンツ作成の方法、教育の仕方、など絞って販売するところを一気に学べるので、まだBrain販売を広く理解できていない人にとっては優良教材だと思います!



【2:Brainでランキング6位になる方法がわかる】


あきらさんいわく、ランキング6位になれたのには理由があるそうで、

それは「販売したら確実に売れる状態を先に作ったから」とBrainのなかで説明されています。

この答えを見た時、「あ~それは売れるわ~」って頷いちゃいましたねw

僕はよく、キング・コング西野亮廣さんのYouTubeとか見るんですが、西野さんが以前言ってたことと同じことしてました笑

面白さを持ちつつ、かなりの戦略家なんだと思いました😊


【3:Brainランキング上位になる裏技もあったよ】

3つ目は、【Brainランキング上位になる裏技】ですね!

僕は、近々【爆売れセールスレターテンプレート】というBrainを出す予定なのですが、そこで

ランキング上位という実際を作りたいので早速この手法を試したいと思っています。

これはマジでみんなやり出したら台無しなので、あまり言いたくなかったのですが、多分僕の記事はそんな見られないので、書いちゃいますw

(これ見た人超ラッキー!!😊)

では、

ここからは、とても大事ですね!


本Brainを購入した皆様のお声です😮



🔶お客様の声


【★★★★★ 平均5.0】 8件のレビュー



お客様の声も、僕含めびっしり書かれている人が多く、
かなり良い評判ですね!

では、レビューはここまでになります😊


ありがとうございました^^

ついでに
下のリンクからご購入頂けると、めちゃんこ嬉しいです🥲


(もちろん、ご購入は自由ですけどね?😏😏😏)



🔶ステキな未来への投資はこちらから

↑↑↑↑      ↑↑↑       ↑↑↑


ではでは、ありがとうございました~
さいなら~😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?