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プロダクトローンチってこうやるんだ...。Brainランキング1位、月120万円超えの『欲求喚起の方法』に納得。
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・桜木えるさんのBrainって実際どうなの?
・どんな人が買うべきなの?
・率直な感想を教えてほしい
こんなお悩みを解決します。
先にどんな人にピッタリか?から
🔶こんな人にピッタリ😊
![](https://assets.st-note.com/img/1645511647683-SNOaNhN1nb.jpg?width=800)
・「プロダクトローンチでもっと売上伸ばしたいんだよな」
・「読者への欲求喚起の仕方しりたいんだよな~」
・「Brain販売までにお客さんの欲求を掻き立てるの苦手なんだよな・・・」
ここらへんが悩みの人は、
間違いなく、購入しても、元がとれます。
いや、それ以上の利益を僕はあげました。
では、ぱとらが購入してどうなれたのか??
お話していきます^^
▽▽▽▽
🔶ぱとらの率直な感想
![](https://assets.st-note.com/img/1644811515175-xfjTrWI23F.jpg?width=800)
「悩む時間がもったいない」
特に1番よかったのは、プロダクトローンチの章です。僕は過去2つのBrainを「作って、ホイ!」って感じで販売していたので
正直、そこまでの売上は経ってませんでした、、、
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![](https://assets.st-note.com/img/1644812277840-TyGNqH7tr0.jpg?width=800)
1部目:39部
2部目:13部
ま、頑張ったほうかな。。。
なので、次のBrainは
「販売導線」や「プロダクトローンチ」とかいうヤツをしっかり
組んでBrain販売しないとな。。。と思っていました。
しかし、その反面
なんだかプロダクトローンチって難しそう😩
メンドクセ~~~~
と半分、いや90%諦めてましたww
90%諦めていたので、
【Brainランキング6位&販売部数108部突破】した▽Brainも1週間前まで何も考えずテキトーに売ろうとしてましたw
![](https://assets.st-note.com/img/1645510217951-lnVRwKdZrV.png?width=800)
ですが、ホント、たまたま、
Brainのランキング流し見していたら、
えるさんのBrainがランキング1位になっていました。
Twitterでも、みんなこのBrainおすすめしてるから
![](https://assets.st-note.com/img/1645510477452-eLwPnahTBJ.png?width=800)
「買っちゃえ!!!」
と勢いでポチリました。
そしたら、
「今の俺の悩みにピッタリやんけ!!!」
とドンピシャでした。
Brain販売1週間前にして、
目を真っ赤にしながら貪るように、読み込み、
実践していたった結果▽▽▽▽
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![](https://assets.st-note.com/img/1645510830855-CKkbBKqFR5.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1645510858776-gWvEETbef2.jpg?width=800)
という、非常に有り難い経験をさせてもらいました。
「いや、でもちょっと待ってぱとらさん!!」
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本来1ヶ月前からやるべきと言われてる、
プロダクトローンチを1週間前にやって上手くいくって、、
それ、ホントに、そのBrainのお陰なの?
たまたまちゃうの??
と聞こえそうなので、お伝えしますと、、
プロダクトローンチにも、しっかり、みっちりやる
やり方もありますが、
簡易的なプロダクトローンチもあるんです^^
だから、
販売までの読者の欲求喚起させるのとか
「めんどくさそうーーー」って思っていた僕もできたってことです。
本Brainには、
簡易的なプロダクトローンチのやり方、
つまり、ちょっと雑だけど、ここを抑えてきゃなんとかなるぜ!
というものと、
本格的に、20万、30万、50万と売上を
立てたい人に向けた
プロダクトローンチの流れがわかります。
だから、
おすすめなんです^^
おそらく、このBrainを買わなかったら、
ここまで売上作れてません。(ホントに)
当時の自分こう言ってます▽😆
どれか1つしかアフィできないとするなら、えるさん(@el_study88)のこのBrainなんですが、昨日3回目の読み込みして思ったのは、『クロスセル』の仕方が上手いなと。あと、こんなにクロスセルしていいんだ!と、マインドブロックが外れました😶🌫️▽レビュー記事@patora_brain https://t.co/9BJEsXNG5b
— ぱとら@弱小がBrainランク6位(ジャンル3位) (@patora_brain) February 19, 2022
どれか1つしかアフィできないとするなら、えるさん(@el_study88)のこのBrainなんですが、昨日3回目の読み込みして思ったのは、『クロスセル』の仕方が上手いなと。あと、こんなにクロスセルしていいんだ!と、マインドブロックが外れました😶🌫️▽レビュー記事
では、続いて、
そもそも、プロダクトローンチって何?
って方もいるかと思います。
解説します。
🔶プロダクトローンチって何??
![](https://assets.st-note.com/img/1645512301228-m4n1eBNaA8.jpg?width=800)
プロダクトローンチを簡単に説明すると、
商品を販売するまでに、
お客さんの「早く買いたい!!」という
欲求を最大限まで高めて、
販売開始日に爆売れさせる戦略
これがプロダクトローンチです。
例えば、
これは、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、の告知なんですが、
2020年10月16日(金)全国公開に向けて
2020年4月10日から告知PVをして
お客さんの「早くみたい!!」という欲求を高めています。
10月16日に向けて数回予告PVを流すことで
お客さんの期待はどんどん膨れ上がり
映画公開日を今か、今かと待ちわびる状態を作り出すことに成功。
結果的には
興行収入400億を突破して、
日本の興行収入ランキング1位になりました。
こんな感じで、
プロダクトローンチが上手くできるか、できないかで
あなたの商品の売れ行きはかなり大きく変わります。
🔶コンテンツ内容
「なるほど~、ちょっと良きかも。。」
「もっと具体的なコンテンツ内容知りたい!!」
って方に、コンテンツ説明をします。
しかし、
未購入者に向けての目次がなかったので、
あまり公開していいものではないかもしれません。
なので、
ざっくりとした説明だけにします。
大きくは、
✅「コンテンツ販売とアフィリエイトで30万稼ぐまでのロードマップ」
こんな感じ。
・おいしい案件の見つけ方
・売れるコンテンツの秘訣
・コンテンツの元ネタ
・価格の決め方
・サムネの作り方
・ちょっと小ずるく稼ぐ法
・プロダクトローンチの流れ
・noteを使ったファン化と収益化法
・LINEをかけ合わせたローンチ法
・Twitterを使った販売導線
・売れるツイート
・フォロワーが増えるツイートの型
など、計5万文字、12章の超大作で学べます。
ボリュームがイカれてますw
今回プロダクトローンチのみを書きましたが、
それ以外にも、これでもかと、細かく、言語化されています^^
🔶お客さんの声
![](https://assets.st-note.com/img/1644811656613-nz6WKCDBkO.png)
★★★★★5:レビュー21件
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かなり好評ですね!
実際、1週間以上はBrainランキングNo,1になっていたので、本当に買って損はないと思いますよ!
とこんな感じで以上になります😊
ありがとうございました^^
ついでに
下のリンクからご購入頂けると、
めちゃんこ嬉しいです🥲
(もちろん、ご購入は自由ですけどね?😏😏😏)
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ではでは、ありがとうございました~
さいなら~😍
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