見出し画像

プロダクトローンチってこうやるんだ...。Brainランキング1位、月120万円超えの『欲求喚起の方法』に納得。

悩む女性
・桜木えるさんのBrainって実際どうなの?
・どんな人が買うべきなの?
・率直な感想を教えてほしい

こんなお悩みを解決します。

先にどんな人にピッタリか?から

🔶こんな人にピッタリ😊


・「プロダクトローンチでもっと売上伸ばしたいんだよな」
・「読者への欲求喚起の仕方しりたいんだよな~」
・「Brain販売までにお客さんの欲求を掻き立てるの苦手なんだよな・
・・」

ここらへんが悩みの人は、
間違いなく、購入しても、元がとれます。

いや、それ以上の利益を僕はあげました。


では、ぱとらが購入してどうなれたのか??


お話していきます^^

▽▽▽▽


🔶ぱとらの率直な感想

評論家ぱとら


「悩む時間がもったいない」



特に1番よかったのは、プロダクトローンチの章です。僕は過去2つのBrainを「作って、ホイ!」って感じで販売していたので

正直、そこまでの売上は経ってませんでした、、、

1部目:39部
2部目:13部

ま、頑張ったほうかな。。。

なので、次のBrainは
「販売導線」や「プロダクトローンチ」とかいうヤツをしっかり
組んでBrain販売しないとな。。。と思っていました。

しかし、その反面

なんだかプロダクトローンチって難しそう😩

メンドクセ~~~~


と半分、いや90%諦めてましたww

90%諦めていたので、

【Brainランキング6位&販売部数108部突破】した▽Brainも1週間前まで何も考えずテキトーに売ろうとしてましたw


ですが、ホント、たまたま、

Brainのランキング流し見していたら、
えるさんのBrainがランキング1位になっていました。

Twitterでも、みんなこのBrainおすすめしてるから


「買っちゃえ!!!」

と勢いでポチリました。


そしたら、

「今の俺の悩みにピッタリやんけ!!!」

とドンピシャでした。

Brain販売1週間前にして、
目を真っ赤にしながら貪るように、読み込み、

実践していたった結果▽▽▽▽

Brain総合ランキング6位😊
部門別ランキング3位^^
109部の売上達成^^

という、非常に有り難い経験をさせてもらいました。



「いや、でもちょっと待ってぱとらさん!!」


ちょっと待て男



本来1ヶ月前からやるべきと言われてる、
プロダクトローンチを1週間前にやって上手くいくって、、

それ、ホントに、そのBrainのお陰なの?

たまたまちゃうの??


と聞こえそうなので、お伝えしますと、、


プロダクトローンチにも、しっかり、みっちりやる
やり方もありますが、

簡易的なプロダクトローンチもあるんです^^


だから、

販売までの読者の欲求喚起させるのとか
「めんどくさそうーーー」って思っていた僕もできたってことです。


本Brainには、
簡易的なプロダクトローンチのやり方、
つまり、ちょっと雑だけど、ここを抑えてきゃなんとかなるぜ!

というものと、

本格的に、20万、30万、50万と売上を
立てたい人に向けた

プロダクトローンチの流れがわかります。

だから、
おすすめなんです^^


おそらく、このBrainを買わなかったら、
ここまで売上作れてません。(ホントに)

当時の自分こう言ってます▽😆

どれか1つしかアフィできないとするなら、えるさん(@el_study88)のこのBrainなんですが、昨日3回目の読み込みして思ったのは、『クロスセル』の仕方が上手いなと。あと、こんなにクロスセルしていいんだ!と、マインドブロックが外れました😶‍🌫️▽レビュー記事


では、続いて、


そもそも、プロダクトローンチって何?



って方もいるかと思います。
解説します。


🔶プロダクトローンチって何??

わかんなーい🥺


プロダクトローンチを簡単に説明すると、

商品を販売するまでに、
お客さんの「早く買いたい!!」という

欲求を最大限まで高めて、
販売開始日に爆売れさせる戦略

これがプロダクトローンチです。

例えば、

これは、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、の告知なんですが、

2020年10月16日(金)全国公開に向けて
2020年4月10日から告知PVをして

お客さんの「早くみたい!!」という欲求を高めています。

10月16日に向けて数回予告PVを流すことで

お客さんの期待はどんどん膨れ上がり
映画公開日を今か、今かと待ちわびる状態を作り出すことに成功。

結果的には

興行収入400億を突破して、
日本の興行収入ランキング1位になりました。


こんな感じで、

プロダクトローンチが上手くできるか、できないかで

あなたの商品の売れ行きはかなり大きく変わります。


🔶コンテンツ内容


「なるほど~、ちょっと良きかも。。」

「もっと具体的なコンテンツ内容知りたい!!」

って方に、コンテンツ説明をします。

しかし、

未購入者に向けての目次がなかったので、
あまり公開していいものではないかもしれません。

なので、

ざっくりとした説明だけにします。

大きくは、

✅「コンテンツ販売とアフィリエイトで30万稼ぐまでのロードマップ」

こんな感じ。

・おいしい案件の見つけ方
・売れるコンテンツの秘訣
・コンテンツの元ネタ
・価格の決め方
・サムネの作り方
・ちょっと小ずるく稼ぐ法
・プロダクトローンチの流れ
・noteを使ったファン化と収益化法
・LINEをかけ合わせたローンチ法
・Twitterを使った販売導線
・売れるツイート
・フォロワーが増えるツイートの型
コンテンツ説明

など、計5万文字、12章の超大作で学べます。

ボリュームがイカれてますw


今回プロダクトローンチのみを書きましたが、
それ以外にも、これでもかと、細かく、言語化されています^^


🔶お客さんの声

★★★★★5:レビュー21件



かなり好評ですね!
実際、1週間以上はBrainランキングNo,1になっていたので、本当に買って損はないと思いますよ!

とこんな感じで以上になります😊
ありがとうございました^^

ついでに
下のリンクからご購入頂けると、
めちゃんこ嬉しいです🥲


(もちろん、ご購入は自由ですけどね?😏😏😏)

↑↑↑↑   ↑↑↑  ↑↑↑


ではでは、ありがとうございました~
さいなら~😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?